スタイリストブログ

スタッフ山本のつぶやき 【池袋東口店】

2019.10.01 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

最近は夏の季節が過ぎだんだんと気温が下がってきておりますので

体調の方気をつけて下さい。

 

今回ご紹介する生地は、こちら。

イギリス生地【ダローデール】

イギリス生地なのでイタリア生地に比べると耐久面は優れております。

こちらの生地のでの特徴は、色柄モノがたくさんご用意が御座います。

 

色味のサンプルがこちら。

 

基本的には、格子柄が多いですね。

なので使用場面ですとパーティーなどドレスアップ系統の生地種類が御座います。

これから成人式を迎えるお客様にはおすすめ生地です。

 

私スタッフ山本がおすすめする生地色はこちら。

ブラウンベースにブルーとブラウンの格子が入った柄物生地。

3ピースでお仕立てしてみると、間違えなしにお仕立て映えしますね。

 

後は、お仕事でもご使用のできるお色味柄もご用意あります。

生地の強さなどにこだわりがあるお客様にはおすすめです。

 

気になる金額はこちら。

1着単品のご注文ですと98,000円+tax

2着合わせてご注文していただくと1着あたりが58,000円+taxまでお値引きされます。

 

※ベストをお仕立てですと弊社では、アップチャージ料金が別途かかります。

計算上ですとお値引き後の価格58,000円からの35%の計算になります。

そこから100円単位切り上げになりますので20,500円+taxがベスト金額になります。

合計計算によると税込86,350円になります。

 

以上スタッフ山本のつぶやきでした。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

池袋東口店 山本

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2019.10.19

フランスの名門服地商ドーメル【池袋東口店】

今回ご紹介させていただきますのは、 フランスの老舗服地商のドー ...

2019.10.19

冬ならではの生地感!フランネル素材!【池袋東口店】

今回ご紹介させていただきますのは、 秋冬用の特徴的な素材、フラ ...

2019.10.18

ロロピアーナ【池袋東口店】

今回ご紹介させていただきますのは、 最高級服地を取り扱う名門ロロピアー ...