スタイリストブログ

釦による印象の違い【博多駅中央街店】

2024.04.20 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ジャケパンは実は簡単【博多駅中央街店】


先日のブログにて紺ブレの重要性も記述させていただきました。

 

コーディネートが楽なので夏物と冬物で1着ずつ作成してるんですが、季節感も考えるとおのずと夏は金ボタンになりました。

 

普段のアクセサリーはシルバーしかつけないので、金ボタンはなかなか新鮮な気分ですw

 

 

二つの印象を比較しても分かるよう、釦によって同じ同色のジャケットでも全く印象は違うのがわかるはず。

 

落ち着きのあるシルバーはシックな印象に対して、金ボタンはより華やかな印象。

 

コントラストが映える夏の雰囲気が金ボタンのジャケットは非常に馴染みやすい。

 

 

アイビースタイルでもお馴染みのシングルジャケットにメタルボタン。

オーソドックスで何にでも合わせることができるアイテムですが、ダブルブレストも中々な存在感。

 

個人的にボックスのシルエットが好きなので、ニューポートブレザー風に作るのが最近の私のブームです笑

弊社のは6つボタンの規格なので全く同じにはできませんが、雰囲気は寄せることは可能です。

 

世代によって紺ブレの考え方や認識は違いますが、オーダーなら自分色を全面に出せる。

自分好みの紺ブレを作ってみてはいかがでしょうか。

 

GINZAグローバルスタイルコンフォート博多駅中央街店

堀田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.06.21

コーディネート①【博多駅中央街店】

皆様こんにちは。 コーディネートに悩んだり、生地だけ見てもわからないと ...

2024.06.19

今からの時期はベージュのスーツ!【博多駅中央街店】

皆様こんにちは! 博多駅中央街店吉川です。 最近暑くなってきて涼しげなス ...

2024.06.09

結婚式用でカッコ良く!!【博多駅中央街店】

皆様こんにちは! 博多駅中央街店吉川です! 本日受注して頂きました、結婚 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。