スタイリストブログ

これを求めていました【ディアモール大阪店】

2024.04.04 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

ディアモール大阪店の高山です!

 

 

 

クローゼットのスーツを丸々クリーニングに出しました

 

いつも取りに行くのを何週間も後回しにしてしまうので

 

絶対に取りに行かなくてはならない状況にすればいいのでは?と気づき

 

明日着るスーツがない状況にしたのですが

 

取りに行く意思があってもクリーニング屋さんの営業時間内に自分の仕事が終わるとは限らない

 

ということに気づきました

 

明日のスーツがありません、、、

 

 

 

 

はい、そんなお茶目な高山が紹介するのは新作のシャツ生地です!

 

コットン100%のシャツって

 

肌触りもいいし、汗が乾きやすかったり、湿気がこもりずらかったりと、

 

着心地が良いですよね!

 

 

 

でもシワが付きやすいのがデメリットです

 

 

 

そんなコットン100%シャツのデメリットの部分をなくした生地が入荷したのです!

 

じゃじゃん

 

 

形態安定加工をされた生地で、

 

形態安定といえばポリエステルが入っていてシワになりにくい分

 

着心地が少し硬くなるといったイメージがあるかと思います!

 

 

しかし、こちらの生地はコットン100%の柔らかさ、肌触り、ツヤ感

 

これらを残したままシワが付きにくいといった機能まで兼ね備えたものなのです!

 

 

最高じゃねえか!!!の一言に尽きますね

 

 

早速1着注文してみました

 

朝時間がなさ過ぎて時々前髪をまくヘアアイロンで

 

衿や前立て部分のシワを伸ばすことがある高山は(良い子はマネしないでね)

 

高い期待を抱いています

 

なぜなら前立てを伸ばす時間をなくすことができれば1分長く寝られるのです!

 

仕上がりまで待ちきれません!!

 

 

機能面抜群の新作生地是非店頭にて直接ご覧ください!

 

ご来店お待ちしております!

 

ディアモール大阪店 高山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.05.16

楽しみな季節です♪【ディアモール大阪店】

果物の中ではメロンが一番好きな池田です スタバのメロンに続いて いろいろなお店でメロンフェアの予 ...

2024.05.16

本日は全身リネン素材です【ディアモール大阪店】

こんにちは! ディアモール大阪店の高山です! 本日は珍しくコーディネート ...

2024.05.16

英国の夏生地【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 毎朝、ニュース番組を見 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。