スタイリストブログ

地下からのアクセス<東京 新宿サブナード>

2014.08.27 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

夏なのに雨。

 

 

涼しく感じるのが唯一の救いです。

 

 

さて、本日は雨でも快適にできる地下からのアクセス方法を改めてご紹介いたします。

 

 

 まずはJR新宿駅東口からの道案内です。

 

20130924u (1)

 

東口の改札を抜けると・・・

 

 

  20130924u (2)

 

 

このような風景が広がります。

 

 

 

あまりの人の多さにいつもびっくりしますが、まずは落ち着いて西口方面連絡通路に向けて左折です。

 

 

 

 20130924u (4)

 

 

左折するとルミネエストが見えてきます。

 

 

 

サマンサタバサのお店がルミネエスト入口にありますので、サマンサを目印にして頂いてもOKです。

 

 

 

サマンサタバサが見えたら右折して頂き、ルミネエスト脇の通路を直進します。

 

 

 

 20130924u (6)

 

 

 

ルミネエスト脇の通路を道なりに直進していくと地下に降りていく階段があります。

 

 

 既に地下通路ですが、更に地下深くに潜ります。

 

 

そのまま階段を下ると大きな通路があります。

 

 

 

 20130924u (7)

 

 

通路正面に伊勢丹さんの看板がありますので、案内板通り伊勢丹方面に向かってください。

 

 

しばらく歩くとサブナードの看板が左手に見えてきます。

 

 

看板奥がサブナードへの入り口です。

 

 

20130924u (8)

 

 

サブナード入口のエスカレーターを下って頂くと、大きくキレイな通路に出ます。

 

 

 20130924u (10)

 

 

ここがサブナードのメイン通路。

 

 

 20130924u (11)

 

 

メイン通路を真っ直ぐ歩くと突き当りにミスターミニットが見えてきます。

 

 

ミスターミニット手前の通路を右折します。

 

 

右折した通路の上にはサブナード3丁目の表記がありますので3丁目を目印にしていただくと分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 20130924u (14)

 

 

3丁目通路を歩く事5秒。

 

 

3丁目通路の左手にグローバルスタイル新宿サブナード店があります。

 

 

JR新宿駅東口より徒歩3~4分程で到着致しますが、迷われた際は一度ご連絡してください。

 

 

全て地下通路ですので雨の日も濡れることなく快適。

 

 

お車でご来店の方には駐車場1時間無料サービスなどのお得な特典もあります。

 

 

ご来店の際は、夏休み限定スマホフェアもご覧ください!

 

 

https://www.global-style.jp/archives/50997

 

 

スタイリスト一同お客様のご来店お待ちしております。

 

 

グローバルスタイル新宿サブナード店

 

 

 

浦川

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。