スタイリストブログ

どこでも使える優秀なブラックスーツ【博多駅中央街店】

2024.02.22 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

博多駅中央街店の白波です。

 

 

今日は2月22日、(2にゃん2にゃん2にゃん)猫の日という事で街中にはこれでもかというほど猫のアイテムが出没しております。

 

 

 

 

無類の猫好きである私もさすがに2という数字だけで猫につなげるのは無理があるだろうと思った時期もありましたが、猫博愛推進過激派になってからというもの2月は猫月間にするべきだと思っています。

 

 

ただの食パンも猫の形にするだけで価値が上がり高い値段で売れるとなると猫様の経済効果は優秀ですね。

 

 

私も何かを猫の形にして高値で売るビジネスモデルを作ってみたいです。

 

 

例えば丸っこい車に三角の耳のようなものを2つほどボンネットに付けてやりましょう。

 

 

猫バスならぬ猫カーで真っ赤なフェラーリを手繰り寄せてやろうと…

 

 

さてそんな話はさておき猫様ほどとは言いませんが優秀なブラックスーツのご紹介!

 

 

ブラックと聞くと日本では礼服のイメージが強い印象にありますが、海外ではビジネスでもフォーマルウェアとしても使える万能色!

 

 

最近はモノトーンがトレンドだったということもあり、トレンドに敏感な方から無地のブラックスーツのご要望が多い印象にありました。

 

 

 

 

弊店のスタッフ吉井も綺麗なモノトーンコーディネート。

 

 

スタッフ吉井のように艶感がある生地を使うと上品な印象や高級感が出ます。

 

 

販売職の方には是非お勧めです。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

博多駅中央街店 白波

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.27

夏のカラー生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは。 今回は、夏っぽい生地をご紹介します‼ ...

2024.04.27

早い者勝ちです(=^・^=)【博多駅中央街店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

2024.04.27

本格志向その2【博多駅中央街店】

岡山遠足の際にどんぶらこで同じにのデニムを購入させて頂きました。 ステッチがピンク色というなん ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。