スタイリストブログ

ドレス・カジュアル・シャツ Global Style 大阪・東京

2011.08.08 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

いやぁ~、暑いですね!!

 

 

ただの暑さではなく、蒸し暑い!!!

 

 

カラッと暑いだけであればまだ楽ですがこの蒸し暑さは

 

 

何ともしんどいですね。

 

 

 

さて、そんな時にお勧めなのがGSオリジナルのドレス・カジュアル・シャツ達です。

 

 

 

 

 

 

何といってもノンプレスで着れるというのが心強い!

 

 

それだけではなく、細かなところまで工夫が凝らされています。

 

 

先ずは前立ての釦ですが第2釦と第3釦の間に隠しボタンが付けられています。

 

 

これは釦を外した時に襟元が開き過ぎない様にする為ですが

 

 

 

 

 

 

隠しボタンのところだけ比翼仕立てになっていますので止めていても

 

 

開き過ぎず、丁度良い塩梅になるという訳です。

 

 

また、裾の端部分の補強布(ガゼットといいます)が別生地に

 

 

なっていますのでタックインしない時にでもアクセントとなります。

 

 

 

 

 

 

この様にこだわり満載のオリジナルシャツですが今ならなんと!

 

 

1枚8,800円のところ、6,000円(税抜き)!!

 

 

2枚なら更にお得で15,000円のところ、9,800円(税抜き)!!!

 

 

と非常にお得です。

 

 

サイズはS・M・Lの3サイズの展開です。

 

 

早い者勝ちですのでご興味のある方は是非、お越しください。

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。