スタイリストブログ

やっぱりハリコシ【博多駅中央街店】

2024.02.18 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の趣味と言えばもっぱら動画サイトでドラマを見尽くすこと。。

その流れでアニメとかも見ていて、有名人のゴム人間が海を船で駆け巡る某アニメを見てるんですが、、最近のアニメのジ○リにも負けないクオリティーはつい魅入っちゃいます、

 

ジャパニーズカルチャーが世界に通用するのも頷けますね!

 

さてお話変わりまして、今期新作のご紹介と移りましょうか。。

 

魅惑の生地メーカー【エンパイアミルズ】の新作をご紹介!

 

 

当店では当メーカーをミルミルと愛着込めて呼んでおります笑

 

本来はゼニアの最高級品質のクインディッチ・ミルミル・クインディッチのことをそぉ呼ぶべきなのですが、、笑

 

それは置いといて、、今期の新作はまるでFOXのフォックスエアーやカノニコ4プライと見間違うくらいのハリコシを感じます。

 

春夏生地の特徴である平織りは、目が荒く日に透かして見た時に向こう側の景色が鮮明に見えるほど、、それだけで清涼感が増します。

 

 

なおかつ、強然系の大きな特徴は強い反発力と圧倒的なシワの復元力、さらには薄さからは考えられないほどの仕立てばえの良さですね!

 

イギリス生地の圧倒的な仕立て映えの良さからリピーターさんも多い、、重役や立場上、身だしなみを意識せざるを得ない方々には是非おすすめさせていただいたいですね。

 

プリーツのラインが綺麗すぎてずっと下を向く堀田がお送りしました笑

 

 

グローバルスタイル博多駅中央街店

堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.04.27

夏のカラー生地【博多駅中央街店】

皆様こんにちは。 今回は、夏っぽい生地をご紹介します‼ ...

2024.04.27

早い者勝ちです(=^・^=)【博多駅中央街店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

2024.04.27

本格志向その2【博多駅中央街店】

岡山遠足の際にどんぶらこで同じにのデニムを購入させて頂きました。 ステッチがピンク色というなん ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。