スタイリストブログ

いよいよです! Global Style 大阪・東京

2011.07.22 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

台風一過の影響からか、昨日今日とまだ過ごしやすい気温ですね!

 

 

しかし、明日からまた酷暑再来の様相ですので、束の間の一時といったところでしょうか(笑)

 

 

 

タイトルの通り、今週末はいよいよっな出来事がいくつかございますね!

 

 

何がって??

 

 

先ずは、地デジ化ですね(笑)

 

 

残すところあと2日ですが、皆様は準備はお済みでしょうか?

 

 

ワタクシは、地デジ放送スタート時期(2003年12月)に故障したのを言い訳に、

 

 

今思えばあり得ない様な大枚をはたいてプラズマTVを大奮発して購入したものの、

 

 

完全移行化を目前にして調子が悪くなり、買い替えを検討しなければいけない有様です。。。

 

 

 

お次はといえば、本町店の山橋Jrがいよいよ誕生目前なんですよね!

 

 

明日が予定日なものの、どうやら遅れる様相との事。

 

 

最近は、気が気でない様子でそわそわソワソワしておりますが、、(笑)

 

 

母子共に健康で元気一杯なお子様の誕生を、我々は願うばかりです。

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

まだまだ夏真っ盛りですが、我々アパレル業にとってはもう次の秋冬シーズンの

  

  

立ち上がりが始まる時期なんですよね!

  

  

 

『クソ暑いのにすぐに着れないものなんて見たくないよ~』

 

 

という方もおれば、

 

 

『誰よりもいち早く手に入れたい!!』

 

 

という方も多いのも事実な話。

 

 

 

店頭でも次シーズンについての問い合わせや話題になる事もちらほらと、、

 

 

という事で、現在急ピッチにて準備中ですので、乞うご期待を!!!

 

 

 

勿論、現在開催中の”COOLMAX”を始めとした清涼素材のお得なフェアーも

 

 

開催中ですので、酷暑を快適に過ごすべくスーツのお仕立ても勿論対応しております!!

 

 

昨日の山橋と、本日の佛圓のエントリーでも取り上げていた通り、

 

 

我が”Global Style”では、いくつかのモデルをご用意しております。

 

 

 

 

 

こちらは、本来ジャケット向けにご用意しているモデルで、

 

 

芯地や肩パットといった副資材を極力排した軽量仕立てのモデルです。

 

 

副資材が薄いという事は熱も籠りにくくより通気性も増しますので、

 

 

夏場でもより快適にお過ごし頂けますよ~

 

 

 

 

このモデル&パンツでスーツとしてお仕立てする事も可能ですので、

 

清涼素材と組み合わせると、盛夏酷暑対応スーツの完成でございます!

 

 

 

この様に、色々なニーズにお応えすべく、我々スタイリストが皆様のオーダーの

 

お手伝いを致しますので、ご安心下さいませ!

 

 

 

スタイリスト一同、心よりお待ち致しております~

 

 

 

BY: NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。