スタイリストブログ

どんなシーンでも!チャコールグレースーツのご紹介【新宿南口店】

2023.11.06 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!新宿南口店の山田です!

 

今日はもはや社会人必須スーツのチャコールグレーのスーツをご紹介したいと思います。

 

 

チャコールグレーはグレーの中で最も暗い色です。

 

照明が当たっていない場所だと黒に見えるような色合いです。

 

ビジネスシーンではもちろん、結婚式にも着ていけるので社会人の皆様は一着は持っておきたいスーツになりますね。

 

これをさらにスリーピースでお仕立てすれば写真のように重厚感もあり、結婚式のみならず式典にも参列できるので、大学生や社会人どの立場の方でも着用できる万能カラーです。

 

 

私が着てるこのスーツはカノニコというイタリアのブランドです。

 

カラーレパートリーも豊富ですし、光沢感もすごくきれいで高級感があり、オーソドックスなカラーながらも、周りとは一味違う雰囲気ですごくかっこいいスーツが仕立てられます。

 

セレクトショップや吊るしのお店で取り扱ってるウール100のスーツでも一番取り扱いのあるブランドです。

 

やはりそこの安心感はありますし、クオリティもすごく高いので間違いなくオススメ生地トップ3に入るブランドです。

 

グローバルスタイルではカノニコはコンビ価格¥44,000~(+税)になります。

 

スーツに詳しい方ならご存じかと思われますが、カノニコがこの価格帯のスーツ屋は然う然うありません。

 

お金の話は少し下世話ではありますが、普段使うスーツこそ上手く買い物をしたいものですよね。

 

そんな時にグローバルスタイルであれば、お買い求めしやすく上質な生地で仕立てたスーツがお仕立てしていただけます。

 

少し話がずれましたがカノニコ、チャコールグレーのスーツは一着は欲しいものですよね。

 

これからのシーズン、成人式でも周りと一味違う高級感のあるオーダースーツ、いかがでしょうか。

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.06.13

チェック柄の生地紹介【新宿南口店】

こんにちは。 体重が増えた山田です。 でも前回オーダーしたスーツがジャケットだけでも使え ...

2024.06.12

リクルートスーツでおすすめの生地紹介【新宿南口店】

こんにちは。 リクルートスーツを卒業した山田です! 就職活動から始まり、約2年ほ ...

2024.06.11

先日会った友人が茶色のスーツを着ていたんですがやっぱりかっこいいですよね。ほかの色にはない独特な落ち着き感があって柔らかな雰囲気を醸し出すことができますしなによりご自身の周りに来てる人少なくないですか?【新宿南口店】

温もりや居心地の良さといった安心感がありビジネスシーンでのスタイルにも最適。大人の落ち着いた雰囲気を ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。