スタイリストブログ

新スタイリスト紹介!【新宿南口店】

2023.11.06 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今月から新しく新宿南口店に配属されました山田です!

 

 

先月までは近隣店舗の新宿三丁目店にいました!

 

新たな店舗で心機一転、さらに邁進してまいりますのでよろしくお願いします!

 

自己紹介もかねて軽く自分語りをさせて頂きます。

 

私姓は山田、名は鯨に平成の成と書き、鯨成(いさな)と言います。

 

姓は普通ですが名前がかなり特徴的なので覚えやすいかと思います。(笑)

 

生まれ育ちは静岡の伊豆出身で、4年ほど陸上自衛隊に勤めておりました。

 

そこから今のグローバルスタイルへ転職し、今に至ります。

 

趣味は音楽全般、古着、好物は甘いもの全般です。

 

元々服が好きで、古着屋さんに行くのが大好きです。

 

そんな服が好きな気持ちが抑えきれず、元々スーツが好きだったこともありグローバルスタイルに入社しました。

 

私のスタイルはかなりカオスです。(笑)

 

細身のスタイリッシュなスーツを着る日もあればオーバーサイズでダボっとした古着チックなサイズ感の日もあります。

 

様々なスタイリングでお客様へとの提案になればなと思います。

 

 

例えば今日は細身のジャケパンスタイルで店頭に立っています。

 

ジャケットはスキャバルのバンチブック、パンツはコットンパンツです。

 

 

これはオーバーサイズですね。

 

フォックスのカーキグリーンです。

 

ダボっとしたサイズ感が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

 

見る日によって別人に感じるレベルで様々なサイズ感やカラーリングの私ですが、これから新宿南口店で誠心誠意努めていきますので

 

よろしくお願いします!

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.22

ニットのシャツ生地入荷しました♬【新宿南口店】

先日より工場限定でニット生地のシャツが入荷いたしました!! こちら↓↓ ...

2024.04.21

おにゅーのスーツはかっこいいダブルブラック!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは! 土日!! あつすぎ!!笑 もう夏休みかな ...

2024.04.21

何着持ってても大丈夫!!のブラックのスリーピーススーツ!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日は外を歩いているだけで暑すぎますね!! ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。