スタイリストブログ

イタリアブランド生地トレーニョ【東京 銀座外堀通】

2014.07.11 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

昨日は台風でどうなることかと思いましたが関東は意外と影響がなくて良かったですねー。

 

 

しかし今日は暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。

 

 

さてさて、こんな暑い時期になってはきましたが、お店では既に合い物や秋冬物の生地が増えてきましたよー。

 

 

その中でも本日はインポート物でお手頃な生地をご紹介致しますね。

 

 

DSCN0400

 

 

イタリア生地のトレーニョです。こちらの生地かなり光沢感があり、イタリア生地なのですが打ち込みも

 

 

しっかりとしているので、かなりコストパフォーマンスが良いです。

 

 

DSCN0401

 

 

チェック柄も人気ですが、こういった折柄のストライプも品があっておススメですねー。

 

 

DSCN0403

 

 

銀座外堀通り店店長の西田もかなりお勧めしております!

 

 

そして今かなりお得なキャンペーンの早割も行っております。

 

 

納期を45日頂ければ、スーツ1着につき¥1,080引き、そして高級な釦と裏地をサービスでお付けできます!

 

 

DSCN0404

 

 

DSCN0405

 

 

DSCN0406

 

 

かなりお得になっていますので、気になる方はぜひぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で、ではでは。

 

 

GS銀座外堀通り店  近藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。