スタイリストブログ

しなやかさと艶を併せ持つ生地!ディアモール大阪

2014.07.11 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども~、ディアモールの田口です。

 

 

好きな生地のテイストはもっぱら艶ありです。

 

 

理由は簡単艶々している方が素敵だから!!!

 

 

そんな艶あり生地が好きな僕がぐっと来たきた生地がありましたので、

 

 

ご紹介しますね~!しかもかなりお得な生地ですよ!!!

 

 

生地は英国ハダスフィールドからジョンフォスターです。

 

 

ではどうぞ~。

 

 

888889995554 (1)

888889995554 (2)

888889995554 (3)

 

 

生地はウール100%でスーパー130Sという繊細な糸を使って織ってあるので、

 

 

生地がしなやかになり、ウール本来の艶が如何なく発揮されています!

 

 

実際に触ってみると生地の柔らかさもいい感じですので、

 

 

直感でこれは素敵なスーツに仕上がるなと感じさせてくれますよ!!!

 

 

888889995554 (4)

888889995554 (5)

 

最初の写真のグレンチェックも英国生地らしくかなり素敵ですが、

 

 

個人的にオススメはこちらのカラーストライプですね。

 

 

ベースの色は落ち着いた感じですがピンクのラインや薄紫のラインが、

 

 

スーツにアクセントを加えてくれるので、白シャツにネイビーソリッドタイなんかの、

 

 

シンプルな着こなしもかなり様にしてくれるので絶対重宝しますよ!

 

 

こちらの生地は普段なら1着¥78,000(税抜~)ですが、

 

 

今行っています、イタリア・イギリスハイブランドフェアの対象生地ですので、

 

 

7月31日(木)までなら1着¥49,000(税抜~)お仕立てできます!

 

 

ご紹介いたしましました生地はどれも現物のみとなっていますので、

 

 

早い者勝ちですよ~。

 

 

ジョンフォスターの生地は人気なので売り切れ必須です。

 

 

気になられた方は是非お近くのGSにて実物を見て、触ってください!

 

 

絶対気に入っちゃいますよ!!!!!!

 

 

実際の着用シーズンに向けて素敵なジョンフォスターの生地で、

 

 

スーツ仕立ててみてはいかがですか。

 

 

生地を選ぶのも楽しいですがボタンや裏地を選ぶのもかなり楽しいですよ!

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。