スタイリストブログ

シロセット加工 Global Style大阪・東京

2011.07.18 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は朝から予想を裏切る雨でずぶ濡れになってしまいました…。

 

 

夏場はこのような感じで急に雨が降ったりするので

 

 

午前中は気分良く洋服を着ていても午後から最悪というのが多いですね。

 

 

またこの所、予想もつかないゲリラ豪雨で痛い目に遭った方も

 

 

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そこで急な雨に重宝するのがシロセット加工というものです。

 

 

プリーツ加工とも呼ばれ、要はパンツのプレスライン(クリースライン)を

 

 

消えづらくする加工です。

 

 

 

 

ゲリラ豪雨のような雨ではちょっと無理かもしれませんが

 

 

少々の雨ではプリーツが残ってくれますのでラインが消え

 

 

だらしない雰囲気になることはありません。

 

 

 

こういったちょっとした事に気を使うだけでシャキッと見え

 

 

男前度が上がりますので特に外回りの方などにはおススメです。

 

 

オプション代金は1本当たり1,050円ですから安いものですね。

 

 

この加工はパーマと一緒で効果はお召しになる回数や状況に

 

 

よって持ちはかわりますが、再加工も可能です。

 

 

ご注文の際にスタイリストまでお気軽にご指示ください!

 

 

 

GSは今日も元気に営業しております。

 

 

行楽に出かけられない方は是非とも遊びにいらしてください!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。