スタイリストブログ

備えあれば憂いなし!スペアスラックス👖 【セントシティ北九州店】

2023.05.08 GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

セントシティ北九州店の白波です。先日休みの際に趣味のサイクリングにて山を2つほど超えてきました。🚲🚲🚲

 

 

気温もちょうどよく天気も良かった為、気持ちよく走れていましたがまさかの前輪パンク。😥

 

 

簡易的な修理で一日乗り切りましたがこの一日の為にタイヤの交換となりました。痛い出費です。

 

 

ただ備えがあり自宅に帰れたので一安心でした。

 

 

さてそんな話から本日はスペアスラックスのおすすめです。

 

 

 

 

実は先月店舗スタッフのスラックスが1本お亡くなりになりました。

 

 

長い期間使用していたこともあり致し方ないことですが、上下スーツで下が駄目になるとかなり痛い出費です。

 

 

特に梅雨時期から盛夏にかけては湿気が多く衣類の摩耗が激しくなります。

 

 

スーツ着用の際に特にお気をつけて頂きたいのは湿摩擦です。

 

 

例えば生地が濡れている状態での摩擦が発生すると生地は毛羽立ち、最終的には糸が抜け落ちて生地自体が薄くなります。

 

 

5月、6月は特に梅雨の時期ですので使用頻度を少なくするためにスペアスラックスを用意し十分にローテーションを組めるように備えておきましょう。

 

 

理想はスラックス合わせて5~7本は必要です。👖👖👖👖👖👖👖

 

 

本日のブログで覚えてもらいたいことはこちら!「より長持ちするためには使用頻度を減らす工夫が必要」

 

 

摩耗以外にも外的要因で衣類にダメージが入ることもあります。

 

 

 

 

このように生地が破れ糸のほつれが出てきてますがこのようなケースは防ぎようがないです江。

 

 

こちらは運が悪かったということになりますが備えあれば憂いなしという事でぜひスペアスラックスご検討ください。

 

 

GINZAグローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店 白波

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

 

 

 

GINZAグローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。

 

 

■合計2,000円以上お買い上げの方に、2時間分サービス券

 

 

■合計5,000円以上お買い上げの方に、3時間分サービス券をお渡しいたします。

 

 

是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

 

 

 

【駐車場情報】

 

 

■名称:セントシティ駐車場 (408台台駐車可能)

 

 

■住所:福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1

 

 

■車両制限:高さ2.1m

 

 

詳細については、下記リンク先をご参照ください。

 

 

『セントシティ駐車場』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店の他の記事

2024.03.28

楽 について考える 【セントシティ北九州店】

こんにちは! セントシティ北九州店 大亀です! 地域柄にもよるためか、 ...

2024.03.27

清涼感を求めて【セントシティ北九州店】

セントシティ北九州店の米倉です。 最近は天候が悪く、ジメジメした日が続 ...

2024.03.25

シアサッカーで夏先取り☼【セントシティ北九州店】

この凸凹生地はいったい、、、 THE夏のスーツ ...

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。