スタイリストブログ

14SSゼニア新作!【新宿東口サブナード店】

2014.02.11 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

本日も素敵な生地が入荷致しましたのでご紹介致します。

 

 

 20140211rr (4)

 

 

そうです、ゼニアです。

 

 

数あるブランドの中でも恐らくトップの人気を誇るゼニアですが、

 

 

今期のコレクションはカラーバリエーションが豊富でゼニアらしいハイクオリティーな物が揃っております!

 

 

その中から少しご紹介。

 

 

20140211rr (3)20140211rr (1)

 

 

【TOROFEO】

 

ゼニアと言ったらの看板シリーズであるトロフェオですが、今期の春夏向けのバンチも新しく入ってきています。

 

 

ゼニアはSuper表記はしないことで有名ですが、このトロフェオはSuper表記でいうとSuper150レベルの細番手で作られています。

 

 

なので手触り、肌触りは抜群。見た目も綺麗なドレープ感が出て上質なスーツを身に纏っているんだという実感が湧きます。

 

 

230gと軽量な為、春先から夏、夏を超えて秋、とより長いシーズンでの着用が可能になります。

 

 

色や柄も定番から少し遊びの効いた物まで幅広く揃っているので、使用用途に合わせてお選び頂けます。

 

 

 20140211rr (5) 20140211rr (6)

 

 

【COOL EFFECT】

 

 

昨年も話題沸騰だったこのシリーズも14SSで新しく入ってきました。

 

 

クールエフェクトは生地の染と仕上げの段階で特別なトリートメント施されており、ダークカラーの生地でも太陽光を反射する性質をもち、真夏の太陽の下でスーツを着ていても通常の生地よりは格段と過ごしやすく快適に着用頂けます。

 

ダークカラーはビジネスの定番ですが、夏は中々着ていられないという事も多いかと思いますが、クールエフェクトはそういった悩みを解消するために開発された革新的な服地です。

 

 

目付も190gと春夏服地の中でも特に軽量でありしなやかさもあるので、快適さは最上級です。

 

 

伝統と最新のテクノロジーが融合したとてもゼニアらしい生地ですね。

 

 

本日は上の二つをご紹介致しましたが、ゼニアの生地は他にもたくさん入荷しております。

 

 

もしお時間ございましたら店舗にて生地のクオリティの高さを触って実感してみてください。

 

 

更に、このゼニアの生地も対象で、オーダースーツがお得になる「早割キャンペーン」・「スマホフェア」を開催中です。

 

 

お得なこの時期にスーツのオーダーはいかがでしょうか。

 

 

 

GlobalStyle新宿サブナード店

 

 

 

map

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

TEL 03-6457-8951

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。