スタイリストブログ

神田にもゼニア新作入荷です【東京 神田】

2014.02.08 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

今日は雪がすごいですね。風も強いので吹雪みたいになっています。

 

 

私の地元はすでに10㎝程積もっていたのですが、長靴を履いて神田に出勤してみると全く積もっていなかったので地域の差が出ているなーと思います。

 

 

さてさて、こんなに寒くても、季節はもうどんどん春・夏に近づいてきていますね。

 

 

今からでも春夏物のスーツやジャケット、考えてみるのも良いと思います。

 

 

その中でも本日は最高級のゼニアのジャケット生地をご紹介させて頂こうと思います。

 

 

DSC00752

 

 

 

ジャケットの新作からご紹介させて頂こうと思います。

 

 

DSC00753

DSC00754

DSC00755

 

 

 

こちらのシリーズはシルクがブレンドされており軽量かつ高級感ある光沢感が魅力的です。

 

 

DSC00756

DSC00757

 

 

 

こちらの生地は特別な加工がされており、ダークなお色目の物でも光を反射しより涼しく着ていただけます。

 

 

ウールもオーストラリア産ウールを使用しており、糸がとても細いので軽くてしなやかなジャケットの仕上がります。

 

 

裏地やボタンもゼニア尽くしにしたい!という方、ご用意がございます。

 

 

DSC00758

DSC00759

 

 

 

釦はオモテで見える部分ですし、裏地はジャケットを脱ぐときにちらっと見えると格好いいですし、こだわりを持っても良いと思います。

 

 

さてさて、いかがでしょうか。贅沢にはなりますが、色々とお選びいただけく事もできます。

 

 

他にももっとリーズナブルな生地もたくさんございますので、お時間があるときにでもぜひ足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.29

ロロ・ピアーナのおススメ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 本日2回目のブログを更新します佐々木です!! 夏に向けて ...

2024.05.29

グレー系スーツの仕上がりイメージ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨夜天気荒れましたね…無事帰宅は出来たでしょうか… そし ...

2024.05.28

お客様からよくあるお悩み相談【神田】

皆さん、こんばんは。 今回は、お客様から よくいただくお悩みをご紹介&ご ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。