スタイリストブログ

S/S新入荷生地のご紹介 大阪本町

2014.02.08 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

今日は朝から雪が降って

 

 

かなり寒かったですよね!

 

 

雪の影響で電車が遅れることを

 

 

想定して少し早く家を出発しましたが

 

 

正解でした!

 

 

朝から時間に追われることもなく

 

 

余裕を持って動けると気分的にもいいですよね。

 

 

はい、それではさっそく新たに入荷しました

 

 

生地の一部をご紹介致します!

 

 

 

 

140208 H (3)

 

 

 

まずは葛利毛織から定番のストライプです。

 

 

下から上に向かってストライプの見え方が

 

 

はっきりしていき、一番上なんかは

 

 

遠目からでもストライプが確認できます。

 

 

 

 

140208 H (4)

 

 

 

そしてこちらは珍しい赤の千鳥柄と

 

 

青の千鳥柄になります!

 

 

春夏っぽく爽やかでいいですね!

 

 

140208 H (2)

 

 

 

続きまして、こちらがタリア・デルフィノから

 

 

人気の高いチェック柄です!

 

 

チェック柄はご注文が多くなることが

 

 

予想されますのでお早めにです!

 

 

 

 

140208 H (1)

 

 

 

そして最後にビエレッシから

 

 

こんな珍しい柄のご紹介です!

 

 

パーティーや派手好きの方にはいいですね!

 

 

この様な感じで今回ご紹介させて頂いたのは

 

 

ほんの一部で他にもたくさんのご用意があります。

 

 

ですのでぜひ一度お店の方まで

 

 

足をお運び頂けたらと思います!

 

 

さらに「早割」ということで

 

 

2着以上お仕立ての方限定で

 

 

45日の納期を頂けると

 

 

1着あたり1,000円ずつのお値引と

 

 

釦と裏地の中の通常有料ゾーンの物を

 

 

2着合計13,000円までサービスさせて頂くという

 

 

お得なフェアをしておりますので

 

 

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

 

 

それでは本日もたくさんのご来店を

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

グローバルスタイル本町店 平井

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。