スタイリストブログ

皺という概念を知らない【博多駅中央街店】

2022.10.30 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

布団から出たくない。。いや布団が僕から離れたくない。。布団と相思相愛の時期がやってまいりました。どうも博多駅中央街店のどうも堀田です。

 

衣替えをしようと秋冬のスーツをクローゼットから引っ張り出して気づいたんですが。。着れるスーツが数着しかない泣

そういえば昨年の時点で新しいスーツを買おうと模索してたのをすっかり忘れていました。。どうしましょう。

 

今季のカノニコ新作から21μシリーズのどれかで新調しようかと悩んでいるのでついでに生地のご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

カノニコといえば色々なスーツ屋さんでも重宝されている万能生地のイメージがありますよね。

全くその通りでスーツの販売員として正直ゼニアのクオリティと同じくらい信頼できる存在。

 

その中でも21μは極太繊維を使用した。言うなればイギリス生地殺しと言っても過言ではないくらいしっかりとした生地シリーズ。

4プライのカノニコで仕立てたことがありますが。まるでシワが目立たない。

良い意味でポリエステル並みの防シワ性があります。

地も厚い、反発力もあるので仕立て映えは十分保障できます。

 

 

 

 

今季の21μはピッチ太めのストライプ。ベーシックなサキソニー生地の展開となります。

気になる方は是非店頭にてご覧いただければと存じます。

 

以上どうも堀田でした。

 

グローバルスタイル博多中央街店

堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2024.06.19

今からの時期はベージュのスーツ!【博多駅中央街店】

皆様こんにちは! 博多駅中央街店吉川です。 最近暑くなってきて涼しげなス ...

2024.06.09

結婚式用でカッコ良く!!【博多駅中央街店】

皆様こんにちは! 博多駅中央街店吉川です! 本日受注して頂きました、結婚 ...

2024.06.07

ヴィンテージ(=^・^=)【博多駅中央街店】

こんにちは! 博多駅中央街店の野上です。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。