スタイリストブログ

ようやく晴れました! 夏スーツ・コンビフェア大阪

2011.05.13 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

いやぁ~、3日ぶりに良いお天気ですね!!

 

 

早くも梅雨入りしたかのような天候が続き、なんだか気持も滅入っておりましたが

 

 

梅雨の予行演習が出来たというところでしょうか?

 

 

 

このところ、商品ネタが続きましたので今回はプライベートな話を少し…

 

 

今週の月曜日がお休みだったので堺市の浜寺公園に行ってきました。

 

 

浜寺公園は幼少のころに一度、行ったきりでほぼ30年ぶりくらいだったのですが

 

 

記憶よりも立派な公園で驚いてしまいました。

 

 

公園でなにすることはなくお弁当を食べてカメラ片手に園内にあるバラ園などを廻り

 

 

リフレッシュしてきました。

 

 

バラは時期的に少し早くまだ完全に咲いてはいなかったので

 

 

もう少し時期をずらして再度、訪れようと考えています。

 

 

 

以前のエントリーでも少し触れたのですがこういった憩いの公園は

 

 

大阪には少なく残念に感じております。

 

 

浜寺公園ほど規模が大きくなくてよいのでビジネス街にちょっとした公園を

 

 

増やしてくれればうれしいのですが…

 

 

夏場でも木陰で読書をしたりと仕事の合間のホッと一息タイムは

 

 

仕事の効率にもつながると思います。

 

 

休憩時間をカフェで過ごすのも良いですがやはり太陽の光を浴びたいですね。

 

 

こんなことを考えるのは年を取ったからでしょうか?

 

 

 

お店のほうは元気いっぱい営業しておりますので散歩がてら太陽の光を浴びつつ

 

 

お越しください!!(無理やりな締め方…)

 

 

By Yamahashi

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。