スタイリストブログ

ネイビーのススメ【新宿東口サブナード店】

2014.01.24 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

1月も終盤ですねー。いやー早い。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、すぐに春が来るんですかねー。

 

 

本日はこれからの春夏シーズンに特に人気が高くなるネイビーの生地たちのご紹介です。

 

 

スーツでは定番の色なのでお持ちの方も多いかもしれませんが、ネイビーと言っても色味・柄本当に様々な種類があります。

 

 

ビジネスシーンでよく使われるのは無地やストライプでしょうか。

 

 

20140124 (3)

 

 

例えばこの無地。光沢感があり色味も明るめです。

 

 

ネイビー系は1年を通して人気が高いのですが、暖かくなると発色の良いブライトネイビーのご注文が得に増えてきます。

 

 

見た目も涼やかになるので、夏にももってこいですよ。

 

 

20140124 (1)

 

 

濃紺の無地になるとこんな感じです。

 

 

大定番の色味なので、着なれていてイメージもしやすいかと思います。

 

 

20140124 (4)

 

 

ストライプも太さや幅などで着た時の印象が変わったりします。

 

 

 

シンプルなピンストライプは目立ちすぎることもなく使いやすさ抜群ですよ。

 

 

20140124 (2)

 

 

少し派手さも欲しい場合はストライプもしっかり入ったものがオススメです。

 

 

線の間隔が広がるにつれて、よりストライプの主張が強くはっきり出てきますね。

 

 

20140124 (5)

 

 

そしてセルフストライプもネイビー系ではかなり人気の柄です。

 

 

光の当たり方などによって見え方が変わり、全体的にシャープな印象を作ります。

 

 

柄の特性上、光沢感が出やすいのも特徴です。なのでダークネイビー系で選ぶと色も重くなりすぎず、上品な艶感も出るのでお勧めです。

 

 

20140124 (6)

 

 

今までとはちょっと違ったものをという事でしたらチェック系はいかがでしょうか。

 

 

はっきりと色の入ったウインドウペインや、

 

 

20140124 (7)

 

 

それがちょっと派手すぎるようなら抑え目に入れてみても良いかもしれません。

 

 

ネイビーは万能な色で比較的相性のいい色が多く、落ち着いた印象を与えるので、こういった今までと違う柄で作る際のベースの色にも使いやすいですよー。

 

 

なんて簡単にご紹介致しましたが、

 

 

これ以外にも数えきれないほどの生地がございます。

 

 

そして、本日ご紹介した生地は全部在庫がありお作り頂ける生地達です。

 

 

もし気になった方は是非店舗にて実物を手に取ってご覧ください。

 

 

更に現在開催中の早割キャンペーン・新宿限定スマホキャンペーンと合わせるとかなりお得にオーダーできちゃいます。

 

 

詳しくは

 

早割キャンペーン https://www.global-style.jp/archives/38992

 

スマホキャンペーン https://www.global-style.jp/archives/38482

 

 

それではまた。

 

 

 

 

GlobalStyle新宿サブナード店 五十嵐

 

 

 

map

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

TEL 03-6457-8951

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.05.16

カラースーツ【博多駅中央街店】

皆様こんにちは 本日は私のカラースーツのご紹介です!! ...

2024.05.09

コーデ紹介パート③【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 5月からスタートしまし ...

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。