スタイリストブログ

夏のオーダージャケット Global Style大阪

2011.05.09 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

羨ましい方だと10連休にも渡ったGWも終わりましたね。

 

後半は天候にも恵まれたので、行楽等でリフレッシュを図れた方も多いと思います。

 

本日は中々仕事モードに戻れない方も多いと思いますが、皆様いかがでしょうか?

 

 

ワタクシは、今回のGWはガッツリ仕事でしたが、仕事の合間を縫って自分なりに

 

GWを満喫しました(まあ、音楽イベント絡みで呑みばっかでしたが(笑))

 

 

そこで、カタログ撮影でお世話になった仮想花嫁さん(爆)や昔の職場の同僚や

 

ご無沙汰だった友人、共にパーティをしていたDJ、etc…

 

多くの方々と偶然にも久々の再会を果たしました!

 

 

お互いの近況を聞くと、華麗なる(面白い)変貌を遂げた者もおりますが、、

 

その話はまた改めて! という事でネタを温存しておきます(笑)

 

 

 

さて、今日は初夏を思わせる晴天ですね!! (明日は大雨らしいですが。。。)

 

 

前倒しでクールビズも始まり、清涼感あるジャケットスタイルが活躍する時季の

 

到来ですね!

 

 

夏ジャケットといえば、定番のコットンやリネン、モヘア混紡の素材を筆頭に

 

最近ではスポーツ衣料分野で活躍している吸湿速乾等のハイテク素材を

 

用いた素材など、バリエーションが豊かになっております!

 

 

今年は、未曾有の大災害が発生してしまったこともあり、節電問題が深刻で

 

夏場に向けて更なる節電が求められるので、この様な素材はより一層の

 

注目を集めることでしょう!

 

 

我が、”Global Style”でも様々な夏ジャケット素材を取り揃えておりますので、

 

ジャケットスタイルがお好きな方は勿論の事、

 

『興味はあるけどちょっと、、』

 

と思われていた方も、この機会にチャレンジしてみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

本町・神田両店ともスタイリスト一同、心よりお待ち致しております!!!

 

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。