スタイリストブログ

イタリア⋆イギリス生地のコンビフェア【なんばスカイオ店】

2022.08.22 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

 

 

 

なんばスカイオ店の上田です。

 

 

 

前回のブログは、私の好きなコーディネートをご紹介致しましたが、

 

 

 

今回は、生地とフェアについての理解を深めるために、

 

 

 

 

明日(8月23日)まで開催中のイタリア⋆イギリス生地のコンビフェアをご紹介致します。

 

 

 

 

 

フェアの概要は、通常2着で78,000~のところ、早割クーポンをお使い頂くと、2,000引きで

 

 

 

 

76,000~とお得にお買い求め頂けます!

 

 

 

 

   さらに、高級裏地3,500円無料でオーダーが可能です!

 

 

 

 

なお、ベスト、ダブルモデルは別料金となっております。

 

 

 

 

 

ここまでは、フェアについてご紹介致しましたので、ここからは

 

 

 

 

 

生地ブランド(各国1ブランド)ずつご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの生地は、軽くて、柔らかい、光沢があるといった特徴があります。

 

 

 

 

 

イタリアのブランドは、カノニコを選びました。

 

 

 

 

 

カノニコは、「質の高いウールで発色の良さ」が特徴の生地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今回選んだ生地ですが、発色が良くとても綺麗な色をしています!

 

 

 

 

 

イギリスの生地は、重厚感、ハリ、コシがあるといった特徴があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスのブランドは、ウエインシールを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

「洗練されたモダンブリティッシュ」をコンセプトとして掲げ、

 

 

 

 

高品質な素材、デザイン面でも新鮮なコレクションが多いのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、今回選んだ深みのあるネイビーで上品な雰囲気があって、これからの季節にも

 

 

 

 

取り入れやすい色味だと思います!

 

 

 

 

今回のブログは、以上です。

 

 

 

なんばスカイオ店  上田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.28

体型って変わりますよね【なんばスカイオ店】

今朝なんばパークス店の片山店長に シンプルに「太った?」と言われました ...

2024.04.28

コンビフェアも残り少しです【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 ...

2024.04.28

JK生地ぞくぞく増えております【なんばスカイオ店】

お久しぶりです、熊谷です。 最近はすっかり暖かくなり春夏物のスーツをお ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。