スタイリストブログ

<フェア5/31までです。>オーダースーツ東京・神田

2011.05.05 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!今日も神田からお送りしております。

 

 

GWもあと少し…私は関係ないですがw

 

 

普通にカレンダー通りに休める仕事をしていた事も

 

 

あったので、ある意味羨ましい気持ちも往々にしてありますが…

 

 

まぁそれも自分が選んだ道という事で!!と…そんな事よりも!!

 

 

今月いっぱいです!!

 

 

なにが!?って感じですよね?(・へ・)?

 

 

そう…jacket&2パンツのお得なフェアや…

 

  

 

 

通常¥58,000(税抜)ライン価格のスーツの値段に+1万円で

 

 

 

 

2パンツになっちゃう!!

 

 

そんなフェアが5/31にまでとなっております!!

 

 

只今お仕立て期間は約2週間なのでまさに着たい時にお仕上がり!!

 

 

その他、SHOPにてスタイリストにお問い合わせ頂ければ…

 

 

お客様のご要望にぴったりと合わせた御提案もできるかと思います。

 

 

是非この機会にSHOPを覗いて見て・聞いて・生地を触ってみてください!!

 

 

 

 

 

今日は肌寒いので…

 

 

今から出かけられる方は1枚多く羽織った方がいいですよー

 

 

では良い休日を♪

 

 

Global Style神田中央通り店

佛圓

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。