スタイリストブログ

オススメの裏地!!【神戸三宮店】

NEW
2022.08.06 GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はジャケットの裏側になるオススメの裏地をご紹介させていただきます。

 

既製品では選べない釦や裏地もオーダースーツではお客様のお好みで選ぶことができます。

 

無料の裏地も綺麗ですが有料の裏地は柄が豊富でよりオーダースーツっぽく仕上がります。

 

ベストもセットで作られる場合はジャケットの裏側だけでなく、ベストの背中側にもなります。

 

無料の裏地では、茶系やワインレッド、グレーをオススメしています!

 

 

 

 

 

選んで頂いたスーツ生地の同色で少し明るめのお色味やガラッと色を変えても綺麗に仕上がります。

 

有料の無地と無料の無地では少し素材が違います。

 

上の写真だと分かりずらいですが星がついている方がキュプラ素材です。

 

ポリエステル素材(無料)との違いは、

キュプラの素材(有料)は着心地がさらっとしていたり、静電気を起こしにくく蒸れにくい素材となっています。

 

そして大人気の柄あり裏地✦

派手なイメージに思われがちなお色柄でも意外と落ち着いてたりします。

 

中でも

レディーススーツにイチオシの裏地です。

 

 

 

 

 

メンズスーツにイチオシの裏地はこちら

 

 

 

是非一度ご来店お待ちしております☆

 

神戸三宮店 犬賀

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店の他の記事

2022.08.08

皆さん!お急ぎください!【神戸三宮店】

こんにちは! 今回は大変お得なフェアのご紹介で ...

2022.08.08

スタッフ犬のスタイリング【神戸三宮店】

こんにちは! 今回はスタッフ犬賀のスタイリング ...

2022.08.07

コスパ最高の生地🤩【神戸三宮店】

こんにちは!神戸三宮店の芝本です:D 本日は2022年秋冬から ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。