スタイリストブログ

高級仕立てミケランジェロ【東京 神田】

2013.12.26 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

やっとクリスマスが終わりましたね。今年はイチゴのショートケーキを食べました。

 

本当はチーズケーキが食べたかったんですけどどこもかしこもクリスマス仕様の生クリームが乗った

 

ケーキしか売ってなくて・・・。お願いです。ケーキ業界の皆さん、クリスマスでも普通のケーキが食べたいです。

 

と心の中で思いながらクリスマスを過ごした私ですが、本日は高級仕立て、ミケランジェロのスーツを

 

ご紹介しますよー!

 

 

DSC00457

 

 

じゃじゃん。しかもゼニアの生地でお仕立てさせて頂きましたサルトリア仕様のスーツです。

 

 

DSC00458

 

 

こちらのサルトアリア仕立ては、中間工程のプレスを通常の何倍もかけ、肩周りや背中のフィット感を

 

従来のスーツよりはるかによく、日本人の体形に良くあう仕立てとなっております。

 

しかも1本毛芯を使用しており、立体感がでてより格好よく羽織って頂けるスーツなんです!

 

 

DSC00460

 

 

通常のノーマルタイプの型ですと、こういったお台場仕様もオプションなのですが、ミケランジェロだと標準使用なんです!

 

他にも色々な物が標準装備となっているので、もしよければ見てみるのが1番早いかもです!

 

 

DSC00459

 

 

そしてもちろん、オーダー感が出る本切羽!こちらは残念ながらオプションなのですがとてもオススメです!

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?本当にこちらのミケランジェロは着ていただくとその差が分かるので、

 

よければ一度足を運んでみてください!

 

そして!神田店では今月いっぱい、「スマホキャンペーン」を行っております!スマホを見ていただいて、

 

店頭で「スマホを見た」と言って頂くと、とってもお得なサービスが!!

 

みなさんのご来店、お待ちしております!それでは今日はこの辺で。では。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加