スタイリストブログ

来年・来シーズンを見越したオーダーがオススメです!【新宿東口サブナード店】

2013.12.20 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。新宿サブナード店の五十嵐です。

 

 

今週のことですが、11月8日に新しくオープンしたGS一若い店舗、ディアモール大阪店に2日間だけ勤務しておりました!

 

 

新しい店舗だけあって、内観もすごく綺麗でセレクトショップのような佇まいの店舗です。

 

 

プライベートフィッティングルームも完備しており、くつろいでオーダーできますので、関西圏の皆様お時間ございましたら是非、足をお運びください。

 

 

さて、東京に帰ってきて思ったのが、まあ寒い!

 

 

ちょうど戻ってくるときに関東圏で雪が降るなどと言われていましたが、こう寒いと出勤も大変ですよねー。

 

 

GSではまだまだ秋冬物のオーダーを承っております!

 

 

お渡しは1月の下旬あたりになりますが、3シーズン着ていける合物生地などで作っておくと便利ですよー。

 

 

来年は消費税も上がるみたいですしね。

 

 

AWkaso1

 

 

更に、GSではスーツをお得にオーダーできるコンビプランという物を設けております。

 

 

内容はシンプルで、2着以上まとめてスーツをご注文頂くと、1着あたりのお値段がお安くなります。

 

 

スタートプライスは2着で¥48,000(税抜)。

 

 

お選び頂く生地によって価格は変動いたしますが、数千種類ある生地全てがコンビプランの対象なので、どの生地でお選び頂いても、単品でのオーダーよりお得になります!

 

 

組み合わせの制約も全くございませんので、お好きな生地を2着分お選び頂けます。

 

 

なので、例えば今なら

 

 

20131220r (4)

 

 

春まで来ていく合いもの生地から1着、

 

 

20131220r (2)

 

 

夏も見越した春夏生地で1着、なんて組み合わせもオススメです。

 

 

春夏生地もすでにたくさん入荷しているので、かなりの数の中からお選び頂けますよ!

 

 

20131220r (1)

 

 

まだまだ需要のあるフランネルなどの冬生地なんかも勿論ご用意しております。

 

 

お客様のご使用用途に合わせてお好きな組み合わせでオーダーできるのがこのコンビプランの強みです!

 

 

日々新しい生地が入荷しているので、お時間ある時にお近くのGS店舗を覗いてみてください。お好みの1着との出会いがあるかもしれませんよ。

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

GlobalStyle新宿サブナード店 五十嵐

 

 

 

 ※新宿地区限定スマホフェア開催中!

https://www.global-style.jp/archives/38482

 

 

 

map

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

TEL 03-6457-8951

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。