スタイリストブログ

札幌ブラザーズ【札幌パルコ店】

2022.06.17 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

 

髪を切りたいのですが、地元に帰るまで待つか

 

札幌でいい美容院を探すか真剣に悩んでおります梨山です。

 

自分に合ったお店って美容院に限らず、探すの大変ですよね~。

 

そんなお悩みをお抱えのあなた!!!!

 

札幌パルコ店の看板娘ならぬ、看板兄弟のご紹介です。

 

 

グレー・チェックで仲良し兄弟。

 

仕事終わりに一緒にお祭りに行くくらい仲良しです。

 

 

カメラを向けられて、瞬時に笑顔になります。

 

店長保田

 

グローバルスタイル1のやわらかい接客が持ち味!

 

男性、女性問わず、ファンがとっても多いです。

 

ガツガツした接客をされるのが苦手な方は是非、店長保田をご指名ください。

 

 

いつも半目のスタイリスト齊藤

 

スーツの知識はだれにも負けません!

 

ちょっとマニアックな話がしたい方は是非是非、

 

スタイリスト齊藤まで!!!

 

本当はチェックのスーツのご紹介をする予定が

 

ブログを書いていくうちに逸れてしまいました。

 

もし、チェックのスーツにご興味がある方は是非是非店頭までお越しください。

 

色々な種類のチェックを取り揃えております!!!!

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.23

紺ブレお探しですか?【札幌パルコ店】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日はこれからの季節重宝するJKT生地ご紹介いたします ...

2024.04.22

新しい一着 【札幌パルコ店】

こんにちは コレクター気質の私は一度ハマると同じような物を次から次へと買ってしまう癖が ...

2024.04.22

ゴルファーに届け【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。 本日はゴルフされる方に向けたフェア情報をご用意しました。 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。