スタイリストブログ

オーダーするならコレ~レディース編~【博多駅中央街店】

2022.06.15 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店
このエントリーをはてなブックマークに追加

九州も梅雨入りし、雨あららな日が続いていましたが今日は太陽が顔を出してくれたので起床した瞬間に洗濯機へ駆け出しました。今日はいい一日でありますように、どうも博多駅中央街店の堀田です。

 

 

 

街行く女性方のスーツスタイルを拝見しているとベーシックな色使いが目立たなくなってきたようにも見えます。カジュアルおっけいの時代の流れでしょうか。。

 

 

では本日はそんな働く女性が少しでも毎日が楽しくなるような生地のご紹介をしていこうかと思います。

 

 

アースカラースーツは是非ともお仕立て頂きたい。

 

 

 

会社の規定も様々だとは思いますが弊社でお買い求めの女性の方々を思い返してみると意外とカラー物でご注文のお客さまが多い。自由な会社が増えるとご提案の幅も広がってこちらも嬉し楽しい気持ちになります。

 

 

 

 

挑戦しやすいカラーを強いて挙げるとしたらグリーンやカーキ系がオススメです。アースカラーの特徴として言葉通り自然界にある色なので落ち着きもあり、女性に多い茶色の髪色にも馴染みやすい。洒落っ気もあるので少しスーツで遊びたいと思ったときの為にワードローブの一着として大きく活躍してくれること間違いなしです。

 

 

スーツの定石カラー、ブルーやグレー系は折角ならしっかりしたものは欲しい。

 

 

 

 

汎用性が高いので色々な職種にも使いやすい。誠実さも伝わる万能色。

 

 

 

 

グレー系は歳が上に見られやすいなど男女共々敬遠されがちですが実は日本人の肌色に最も馴染みやすい色でもあるんです。チェック柄を組み入れてあげれば落ち着きすぎないので女性らしさもより演出しやすいです。

 

 

 

 

ブルー系は軽やかな印象と綺麗目な雰囲気が出しやすく、より品のある仕上がりが期待できます。

 

 

他にも色んなお色味の生地を取り揃えておりますので気になる方は是非お気軽にご来店ください。

 

グローバルスタイル博多駅中央街店

堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店の他の記事

2022.06.24

お客様の拘りブレザー【博多駅中央街店】

天神にて勤務していたとき、たまたま履いているトリッカーズを通してご贔屓頂いているお客様がいらっしゃい ...

2022.06.24

ソリッドタイの選び方【博多駅中央街店】

ネクタイの選び方・無地編です。 何だかんだあまり締める方がいらっしゃら ...

2022.06.22

シャツのバリエーションを増やしました【博多駅中央街店】

先日2年ぶりにボルダリング再始動し、怠けた体に喝を入れて参りました。久々だったのでかなりペースを落と ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 博多駅中央街店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。