スタイリストブログ

迷ったらコレ!Yシャツオススメ衿型編◎【新宿南口店】

2022.02.15 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

本日は新宿南口店のブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

 

今日のタイトルは【衿型】と書いてますね。

当社のオーダーシャツは生地の種類も豊富、選べる衿のカタチもたくさん展開しております。

お客様に『衿型はいかがなさいますか?』とお伺いすると、多くの方は

『何がオススメですか?あまり分からなくって・・・』と仰る方が多いように思います。

 

そうなっても仕方ないのでご安心下さい。(笑)

私が拘っていなさ過ぎたのかも知れませんが、既製品で買っていた昔は

サイズだけ見て、衿はよっぽど変なモノで無い限りは気にしていなかったですから(^^;

 

そんな私の視点から見て、選んで間違いのない衿型を3つほど選びましたので

今流行りのアニメを全力で、恥ずかしさを忘れ真似しますね!!(笑)

 

 

衿型の呼吸壱ノ型・・・

 

【Kワイド】

 

 

はい。。。これがあと2つ続きます。

さて、Kワイドですが、当社の中でもご注文は相当数あるモノとなっております。

広すぎない衿の開き、ネクタイを締めた時の結び目とのバランスも良いです。

私はこの衿の先にスナップボタン(衿先の裏側)を付けてますので、ノータイでも良い具合です。

 

衿型の呼吸弐ノ型・・・

 

【Gワイド】

 

Gワイドは通年通して人気ですが、特にご注文が増える時期が夏前です。

クールビズに向けて、ノーネクタイでカッコよく着用出来る衿型として非常に人気です。

スタッフの中でも高い人気を誇るモノになっておりますので、オススメ出来ます◎

 

衿型の呼吸参ノ型・・・

 

【ボタンダウン】

 

お客様人気が高いのがコチラのボタンダウンです。

やはり良さとしては、使いやすさなのだと思います。

ノーネクタイでも、ネクタイを締めてもOKな二刀流です。

 

もうこれ以上呼吸は出ませんが、オススメ衿型を少しピックアップします。

ご参考になれば幸いです。

 

【タブカラー】

 

 

【オープンボタンダウン】

 

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、最適な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

◎開催中のフェア一覧



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

新宿南口店の行き方①

新宿南口店の行き方②



皆様のご来店お待ちしております!!

GlobalStyle新宿南口

新谷

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2022.05.13

5月15日は、新宿南口店のみ店休日となります。【新宿南口店】

平素はグローバルスタイルをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。 ...

2022.05.12

これからの季節に爽やかなスーツ特集【新宿南口】

皆様こんにちは 徐々に ...

2022.05.11

艶【新宿南口店】

皆様こんにちは。 スーツの生地の選ぶポイントとして、 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。