スタイリストブログ

伝統のイタリアブランド生地でスーツをオーダー。1着¥39,000(税抜)<新宿サブナード>

2013.10.18 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。新宿サブナード店の五十嵐です。

 

 

台風が過ぎ去ってから一気に寒くなってきましたね。

 

 

個人的にはこのくらいの気温の方が過ごしやすいです。スーツも着やすいです。

 

 

十月も半ば、むしろこのくらい寒い方が普通なんでしょうか。

 

 

寒くなってくるとスーツが欲しくなってきませんか?GS新宿サブナード店ではそんな皆様の為に様々なショッピングプランをご用意しております!

 

 

本日ご紹介するのは、サブナード店限定プライスになっているイタリアのブランド生地 Lanificio Di Tollegno です。

 

 

Tollegno (1)

 

 

この時期になるとクールビズも終わり、秋冬のスーツをオーダーする方がたくさんいらっしゃいますが、

 

 

人気なのはやはりイギリス・イタリアからのインポートブランド生地です。

 

 

GSでも様々なブランドの生地を取り揃えておりますが、

 

 

特に人気が高いのはイタリアの生地ですね。

 

 

艶のある生地が多く、着ている人を上品に見せます。

 

 

「でも、ブランド生地だと値が張るでしょー」

 

 

なんて敬遠している方にもおすすめできるのがこのTollegnoの生地なんです!

 

 

Tollegno (3) Tollegno (4) Tollegno (6)

 

 

イタリア生地らしい柔らかさや艶感があり、着てみると生地のドレープ感が色気を出します。

 

 

このTollegnoの生地、新宿サブナード店限定で1着¥39,000(税抜)でオーダーできてしまうんです!

 

 

もちろんオーダーなのでサイズやディテールはお客様の好みで作れます!

 

 

最近だとスーツに慣れている方だけではなく、社会人1、2年目の若い方でも上質なブランド生地を選んでオーダーする方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

お客様・取引先と会う日の時のためにーなんていうオーダーも多いですね。

 

 

大人の男は見た目も気にしなければいけません。大事な相手に会う時にしわくちゃのスーツじゃみっともないですもんね。

 

 

ワンランク上のブランド生地をリーズナブルな値段で楽しめるこの機会にぜひ1度お試しください。

 

 

そして昨日のエントリーでもご紹介しておりますが、新宿サブナードでは週末限定でウィークエンドプレゼントキャンペーンを開催中です。

 

 

金・土・日の週末にサブナードでお買い物をして頂いた方、1店舗でのご利用金額4000円ごとに500円のサブナードお買物券をプレゼント致します。(40000円以上のご利用の場合は一律5000円のお買物券となります)

 

 

なのでGSでスーツをオーダーして、もらったお買物券でGSでシャツをオーダーするなんて言うのもありです!

 

 

いつもより更にお得な週末フェアとなっておりますので、こちらもぜひご利用ください!

 

 

 

 

GloballStyle新宿サブナード店 五十嵐

 

 

 

 

 

 

map

 

営業時間 10:00~21:00

 

交通アクセス JR新宿駅東口より徒歩3~4分

 

TEL 03-6457-8951

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

2021.07.07

ロロ・ピアーナ・フォーシーズンズ【新宿南口店】

みなさま、こんにちは 本日の東京も暑いですね。 さて、 ...

2020.07.06

夏用は!着心地のいい柔らかさ!!【新宿三丁目店】

皆さんこんにちは。 雨の降る日が続いておりますが、これから夏です! どんどん暑くなってく ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。