スタイリストブログ

super130´sがこの価格で! ドラゴスーツ。 大阪・本町

2013.09.26 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

本町店の杉村です。

 

 

 

今朝、最寄り駅で軽トラックで柿を売りに来ている人を見かけました。

 

 

 

まだまだ暑いですが、秋はもう来てますね。

 

 

 

しかし駅のロータリーに着くまで全く人と合わないようなヘンピな駅で売れるのだろうかと

 

 

 

心配してしまいます。

 

 

 

さて本日は超お買い得な伊製、ドラゴの生地で仕立てたスーツをご紹介致します。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSモダンクラシックで仕立てた3釦段返りのスリーピース。

 

 

 

ベストは5釦5掛けの襟付でクラシックスタイル。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

ベーシックな紺に明るめのブルーのストライプがイタリアっぽさを感じます。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

釦は水牛釦使用で、袖は重ね付の本開き仕様。

 

 

 

オーダーなら是非取り入れたいディテールです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地はシルバー系で表地とのコントラストが良いですね。

 

 

 

ドラゴのsuper130´sの文字が人に自慢したくなります。

 

 

 

今回ご紹介した「ドラゴ」は日本での知名度は、まだあまり高くありませんが

 

 

 

世界で最もsuper130´s以上の生地を多く生産しているメーカーでもあり

 

 

 

非常に細番手の生地に関しては定評があります。

 

 

 

価格は1着78,000円~、2着コンビですと49,000円~お求め頂けます。

 

 

 

ベストは上記価格の35%プラスになります。(襟付はオプション3,000円)

 

 

 

「ドラゴ」社の日本代理店をしている生地卸が母体にあるGSだからこそ実現できる

 

 

 

価格になっております。

 

 

 

ドラゴはその他、super150´sの「ATLANTE」のシリーズも2着コンビで58,000円~も

 

 

 

ございますので、更に滑らかな生地をお求めの方はこちらもおススメです。

 

 

 

今月末までとなっている「早割キャンペーン」で更にお得にお求め頂けますの

 

 

 

是非この機会に。

 

 

 

それではこの辺で、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

2024.05.19

シャツ生地をより分かりやすく【大阪本町店】

こんにちは、石田です。 5月も中旬に入り、気温もだいぶ暖かくなって、シャツをご注文され ...

2024.05.19

メンズライク⁉【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 大阪本町店の北川です‼ 本日は ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。