スタイリストブログ

銀座外堀通り店限定!トレンドの柄・素材をよりお得に【東京 オーダースーツ】

2013.09.25 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちはー。

 

 

 

あの常夏の気温はどこにいってしまったのでしょうか。いつの間にか季節が移り変わっていて、はっきりとした境目がないこの感じ。

 

 

 

日本に住んでいる特権かもしれませんね~。

 

 

 

さて、大好評スマホ限定フェアですが!銀座外堀通り店は今月末までとなっております。

 

 

 

まだチェックしていないかたはスマホから公式サイトへ!

 

 

 

そんな限定フェアでよりお得にお買い求め頂ける生地をご紹介致します。

 

 

 

(伊)カノニコからトレンドの大柄チェックを厳選しました。

 

 

 

今や既製品でもよく扱っているカノニコ。コスパが高いことで有名です!低価格で高品質。

 

 

 

大柄チェックは2013秋冬シーズンも人気の柄で有名なファッション祭でも各ブランドが多く提案しています。

 

 

 

20130925 (1)

 

 

 

 

20130925 (2)

 

 

 

同じ柄でもよりカントリー調の色味が人気です。ベスト付きで着まわすのもオシャレの幅が広がりそうです!

 

 

20130925 (7)

 

 

 

 

 

20130925 (8)

 

 

 

 

 

20130925 (9)

 

 

暖かみがある紡毛素材なのでこれからの季節にピッタリですね!

 

 

さらに!今開催中の早割フェアですと釦・裏地がサービス!ちょうど11月の頭お渡し予定になるのでタイミングはバッチリではないでしょうか。

 

 

さらにさらに!こちらのカノニコ。銀座外堀通り店ではアップグレードしてよりお得にお買い求め頂けるスマホ限定のフェア開催中です!

 

 

トレンドの色柄をよりお得に!

 

 

では。

 

 

 

GS銀座外堀通り店

阿部

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。