スタイリストブログ

お得な生地でスーツを!国産生地スーツ大阪本町

2013.09.14 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!本町店の田口です。

 

 

Jリーグは2リーグ制に移行するそうですね。

 

 

個人的には世界基準の1リーグ制をやめることにデメリットを感じております。

 

 

さて、本日はコンビプラン2着¥68,000~お仕立て出来るお得な生地のご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

先ずは定番のネイビー系、無地~ストライプまで豊富にあります。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちらはグレー系を、ネイビーと1着づつ持っていると大変便利ですね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今や定番のブラックも見逃せないですね!

 

 

締まった印象が出ますので1着あるとこれも重宝しますね。

 

 

ご紹介致しました生地はウール・ポリエステル混紡生地ですが、

 

 

生地は柔らかく風合いも良いので、

 

 

コストを抑えて良いスーツを着たい方にはおススメのゾーンですよ。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ご紹介致しました生地は全て見本生地が有りますので、

 

 

こちらの写真の様に体に当てて生地が見れますので、

 

 

オーダーが初めての方や、小さい見本帳ではイメージが付きにくい方には、

 

 

こちらがおススメですよ!

 

 

豊富に生地が揃うGSで皆様も一度仕立ててみては如何でしょうか。

 

 

僕のオススメの2着セットの組合わせは1着はヘビーユーズ用、

 

 

もう1着はちょっと良い生地で大事な場面で使える用です。

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。