スタイリストブログ

今っぽいダブルブレステッド仕様【東京 銀座外堀通りオーダースーツ】

2013.09.13 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちはー。

 

 

 

みなさんダブルのスーツってどうですか!?

 

 

 

なんかおじさんっぽいなーと思いますが、いつぞやのドラマの影響か若者にも増え始めてます!

 

 

 

着丈を短めにして、タイトめなスッキリとしたサイズが今のダブルスーツの特徴です。

 

 

 

弊社では通常のお値段+¥5,000でダブル仕様にすることができます。

 

 

 

 衿はワイドめにしてクラシックな雰囲気を出しつつ、オーダーなのでサイズ感をだぼつかないようにしてしまえば今っぽいダブルの完成です。

 

 

 

例えば無地系の色でジャケット単品としても使えるようにしてみたり。

 

 

 

ブラックベースの太めのストライプの生地で作ったときにはめちゃめちゃ貫録のある雰囲気がでます笑

 

 

 

同じダブルのスーツでもサイズ感、色味などを出したい雰囲気によって変えてあげればかなりバリエーションも増えるのでは!?

 

 

 

困ったときにはGSのスタイリストにご相談していただければ、ご提案していきます!

 

 

 

そしてみなさまスマホお持ちでしょうか?

 

 

 

通勤のときや、とカフェでお茶しているときなどちょこっとお時間があるときににちらっとGSの公式サイトをご覧になってみてください。

 

 

 

お得な情報掲載中です!https://www.global-style.jp

 

 

 

各店舗限定で開催中なので気になったフェアの店舗へぜひお越しください!

 

 

 

3連休も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

では。

 

 

 

GS銀座外堀通り店

阿部

 

20130913 (1)

 20130913 (2)20130913 (3)

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.26

トーニャ新作生地のご紹介【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は前日に比べると気温が少し下がり何を着たらいいか分からなくなる一 ...

2024.05.26

夏の食べ物っていったら【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ...

2024.05.25

ドーメルエクセルブルー新作生地【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は日中からかなり夏日となり暑い一日でしたね。 さて ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。