スタイリストブログ

芸人様にご注文頂きました!舞台衣装に間違いなし!【なんばスカイオ店】

2021.08.19 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨日はお休みを頂きワイスピを見てきましたどうも片山です!

 

今作もワイスピ好きにはたまらない家族愛溢れる作品でした。

 

大変おススメですので是非ご覧くださいませ。

 

 

さて本日はご注文頂きました生地のご紹介です!

 

昨日ご来店頂きましたお二人組のお客様。

 

ご職業は芸人。コンビでのご来店。

 

舞台で着る衣装をお仕立てしたいとのことでした。

 

ボケのお客様が白をメイン

 

ツッコミのお客様が黒をメインとし

 

パンツはお二人とも黒無地で渋い感じにとのご要望。

 

ジャケットはお二人とも同じ柄で

 

インパクトがある生地をお探し。

 

そこで私がご提案したのがこちらの生地です!

 

 

クロコ柄のシルク混の生地!

 

グローバルスタイルでも最高に派手な部類に入ります!

 

 

ボケのお客様が黒のパンツに白のクロコ柄のジャケット。

 

シャツは黒無地でお選びいただきジャケットの派手さを前面に押し出しています。

 

 

ツッコミのお客様は黒のパンツに黒とパープルを混ぜたようなクロコ柄。

 

シャツは白無地でお選び頂きお二人で対象にしています。

 

最初はジャケットでお考えでしたがお話をお伺いしている間にベストもありという結論に。

 

ボケのお客様はパンツにジャケットに対し

 

ツッコミのお客様はパンツにベストでお二人で違いを付けております。

 

 

この組み合わせは最高に渋いですね!

 

お二人の芸風をお伺いすると

 

明るく元気なタイプではなく渋い系だとお伺いしていたので

 

お二人にぴったりのイメージになるでしょう!

 

 

このようにお仕事用以外でもお仕立てすることが可能です!

 

用途やイメージなどをお伺いし

 

スタッフがそれに見合った生地のご提案もさせて頂けるので

 

是非グローバルスタイルをお試しいただけたらと思います。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.19

スタッフスーツのご紹介【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 本日、新しく ...

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。