スタイリストブログ

早速ご注文頂きました!【なんばスカイオ店】

2021.08.15 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日新しいネックレスを買ったどうも片山です。

 

約五万くらいのネックレスをずっと検討していたのですが、

 

70%OFFになっており即購入してしまいました。

 

これは最高に幸ですね。(幸せという意味です)

 

 

 

先日から始まりましたオーダーコート

 

早速ですがなんばスカイオ店でもご注文頂きました!

 

めちゃくちゃかっこいい生地でご注文頂きましたので

 

本日はご紹介したいと思います!

 

 

イギリスの名門【DORMEUIL】からカシミア100%の真っ白コート生地です!

 

お客様からのご要望として

 

「ベージュやライトグレーではなく、真っ白の生地で仕立てたい」

 

「着丈を標準の膝に重なるくらいではなく、ジャケットより少し長いくらい。

 

コートを着たままでも車に乗れるくらい軽い生地で動きやすいよう短めで仕立てたい」

 

 

もちろんグローバルスタイルのコートオーダーなら完璧です!

 

まずは真っ白のコート生地ですが

 

思ったよりも数が少ないです。

 

ベージュやライトグレーはいっぱいあるんですが。。。

 

そこで見つけたのがこの生地でした!

 

お探しの真っ白の生地にカシミア100%なので軽くてあったかい。

 

お探しにぴったりな生地ですね。

 

着丈は75㎝で仕立てました。

 

お客様が普段お仕立ていただいてるジャケットの着丈が72㎝ですので

 

少しだけ長いくらい。

 

オーダーコートだからこそ出来る長さですね。

 

私も仕上がりを見るのが楽しみです!

 

 

今回お選びいただきました生地はこちらのバンチブックから。

 

 

他では見ない生地のオンパレードなんです!

 

 

コートといえばカシミアが一般的ですが

 

こちらの生地はCAMEL。

 

CAMELとはラクダの毛を指します!

 

ウールに比べ保温性が高いほか

 

吸湿性も高く高級毛布などにも使われます!

 

オーダー店でもご用意がある店舗が少ないですね。

 

それだけ貴重な柔毛となります。

 

 

 

 

ふわふわ系もご用意してます!

 

こちらはアルパカとウールの混紡生地。

 

素材もインパクトありますがお色味もインパクト抜群です。

 

これをみるとディズニー映画の悪者が着てそうだなと毎回思います。

 

 

このようにグローバルスタイルでは

 

お客様のご希望に合わせて生地やサイズ感で

 

コートをお仕立て頂く事が可能です!

 

納品までに約一か月を頂戴しておりますので

 

お考えのお客様は是非お早めにお仕立てくださいませ!

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄也

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.22

裏地について【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 皆さま、めち ...

2024.04.21

Why?!TPO!【なんばスカイオ店】

結婚式に出る予定とかはないですが、タキシードを作ってみたい。ジェントル事宮本です。 聴いたこと ...

2024.04.20

ハッピーウエディング前プリペア【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 春真っ盛り!上着いらず!と思い ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。