スタイリストブログ

イギリス生地の秋冬スーツ EDWIN WOODHOUSE【東京 神田中央通】

2013.09.02 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

昨日は久々に帰りの電車でずっと座っていられてそこはかとなく幸せでした。

 

 

しかしですね、私の最寄駅って終点なんですけど、寝過ごしてUターンして戻った事あるんですよね。

 

 

皆さんも疲れていても寝過ごすのは気を付けて下さいね!気づいた瞬間の衝撃はすごいです。

 

 

さてさて、本日ご紹介するスーツはこちらです。

 

 

 

 

DSC00218

 

 

 

EDWIN WOODHOUSEのネイビーストライプスーツです。

 

 

 

 

DSC00219

 

 

 

見てくださいこの毛並み!すごく軽くて保温効果も抜群です!

 

 

 

 

DSC00221

 

 

 

袖口は4つ釦の重ねにしています。すっきり見えますねー。

 

 

釦はネイビーと相性の良い少し明るめのブラウンにしています。光に当ると綺麗ですねー。

 

 

 

 

DSC00222

 

 

 

裏地は紫でド派手にしています。しかしいやらしさはなく、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

 

 

生地ネームとの相性も抜群ですね!

 

 

DSC00224

 

 

 

そしてご好評いただきまして、早割キャンペーンが9月までに延長になりました!

 

 

35日納期頂ければ、1着につき釦と裏地が¥6,000無料でお付けできます!

 

 

今なら10月中には仕上がるので、冬物でお作り頂けたらピッタリの時期に仕上がります!

 

 

 

 

DSC00225

 

 

 

そしてワールドハイブランドキャンペーンも継続です。

 

 

有名なブランド生地、dunhillやゼニア、SCABALにドーメル。そちらが1着なんと

 

 

¥57,000です!かなりお買い得ですよね。現物限りなので、早い者勝ちです。ぜひぜひ

 

 

足を運んでみてください!

 

 

 

 

DSC00223

 

 

 

そしてネクタイもたくさん入荷致しました!スーツにあうネクタイを探してみても良いですねー。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

 

 

スーツ生地もネクタイも大変充実しておりますので、ぜひぜひ、足を運んでみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店     近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.24

スーピマコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは!  神田中央通り店の夏目です 本日もシャツ生地のご紹介 ...

2024.05.24

エンパイア・ミルズでオーダー完成したスーツがこちら!【神田】

皆さん、こんにちは! 私事にはなりますが、 この度、オーダーしていたスー ...

2024.05.23

カジュアルスーツ  【神田中央通り店】

こんにちは グローバルスタイル神田中央通り店の河野です。 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。