スタイリストブログ

ジャケパンとしても使える!チェックスーツ GS大阪本町

2013.09.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本町店の片桐です。

 

 

 

9月に入りましたが、パッとしない天気が続きますね。

 

 

 

今年の夏やり残した事は、《ビアガーデンに行く!》事だったので、

 

 

 

少しずつ涼しくなってくる今こそ、叶えたいと思っています!!

 

 

 

さて、本日はジャケパンスタイルでも使えるスーツのご紹介です。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSアンコンモデルで仕立てた2ッ釦スーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

ネイビーの千鳥格子にややブラウンがかったオーバーペン柄です。

 

 

 

ブラウンが程よいアクセントとなって、キレイですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖は白蝶貝を使用し、軽快さと上品さが溢れてきます!!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

脇ポケットはアウトのフラップ有りで。

 

 

 

カジュアル感を出しすぎないのも、ポイントですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地は大胆なペイズリーで、シルバーを合わせ、スッキリとした印象になりますね。

 

 

 

生地は英国・ダンヒルを使用し、さり気ないながらも、存在感があります!

 

 

 

こちらの生地は一点物の為、同じ物はございませんが、他にも魅力的な生地を

 

 

 

沢山取り揃えております!!

 

 

 

さらに!!大好評だった早割キャンペーンも延長が決定し、

 

 

 

今月末まで開催する事となりました!

 

 

 

本当に本当に、最後のチャンスですので、

 

 

 

この機会に拘りの一着を仕立ててみては如何でしょうか!

 

 

 

是非、お近くのGS店舗へ足を運んでみて下さい!

 

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

by 片桐

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。