スタイリストブログ

艶っぽさ全開のゼニアスーツ GS銀座外堀通り

2013.08.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

徐々にではございますが、朝晩は涼しさを感じるようになってきましたね。

 

エアコンを使わない生活をしているので、いつも夜風で涼みながら寝ておりますが、

 

昨日は余りにもの肌寒さに目覚めて、慌てて掛布団を出してしましました。

 

とはいえ、日中は残暑厳しいので体調不良を起こさない様に、

 

気を付けないとですね!

 

 

 

さて、本日はゼニアの素敵なスーツが仕上がりましたので、

 

早速ご紹介致します!

 

 

n1308271     

 

 

n1308272

 

 

n1308273

 

ゼニアの「Traveller(トラベラー)」からの一着です!

 

モダンクラシック2Bモデルにてお仕立て頂きました。

 

 

n1308274

 

 

n1308275

 

水牛釦で高級感もバッチリです!

 

 

n1308276

 

裏地はシックに纏めながらも、お台場(OP¥2,100)仕様で見えないところも抜かりなく!

 

そして、ゼニアのタグが誇らしげに輝いてますねー!!

 

 

 

いよいよ、早割も残すところあと5日!

 

秋冬ブランドスーツをお得にお仕立て頂ける絶好のチャンスですので、

 

この機会に是非お見逃しなくー!!

 

 

本日も、各店とも皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

※新宿サブナード店は本日休館日のなりますので、ご了承の程お願い致します。

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.11

急に暑くなりました。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 今日は土曜日ですね。 ...

2024.05.10

今回はシャツを紹介します。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ブログ投稿も少しだけ慣れて ...

2024.05.09

新しいコンビフェアが始まりました。【銀座5丁目店】

こんにちは、銀座5丁目店、吉川です。 今日は木曜日ですね。 気温は先週と ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。