スタイリストブログ

機能性重視スーツ ドーメルスーツ・東京・神田

2013.08.27 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ!

 

 

 

24時間TVで毎年やってる、小学生達が大縄を飛ぶ競技を見たのですが、

 

 

 

最近の小学生ってすごいですね!!自分が小学生の頃なんて消しゴム

 

 

 

のカスをまとめてぶつけあったりしてた非常に低レベルなことしかしてなかったので

 

 

 

目標をもって何かに取り組むっていうのは良いことなんだなって改めて思いました。

 

 

 

さてさて、本日はドーメルのスーツをご紹介致します!

 

 

 

         20130827_02

 

 

 

 

ドーメルのネイビーストライプスーツです!

 

 

 

色味が非常に使いやすいスーツですね!

 

 

20130827_03

 

 

 

近くで見るとこんな感じです。

 

 

 

ストライプのピッチも細めでスタイリッシュな仕上がりになっております。

 

 

 

20130827_04

 

 

 

 

ベントはセンターでスッキリ仕上げにしております!

 

 

 

20130827_05

 

 

 

裏地は同色系でまとめております。

 

 

 

このドーメルスーツ、撥水加工がされています。多少の雨なら弾いてくれるので

 

 

 

非常に機能的なスーツになっております!

 

 

 

20130827_06

 

 

 

生地からだとこんな感じです。

 

 

 

なかなか生地から全体像って想像するのが難しいですよね。

 

 

 

またそれもオーダーの醍醐味ではあるんですが、お持ちのスーツ

 

 

 

と似た色、柄をお選びいただきますと失敗することは少ないですよ。

 

 

 

早割フェア―もそろそろ終わりに近づいております。

 

 

 

是非是非ご来店くださいませ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

GS神田中央通り店

 

 

 

村上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。