スタイリストブログ

新着生地バンチのご紹介!<東京・新宿サブナード>

2013.08.26 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

 

最近また新しいバンチたちが入荷致しましたので、少しご紹介したいと思います。

 

 

20130826r (1)

 

 

 

 

 

最近は毎日のように新しい生地や生地バンチが入ってくるので、いろいろと次のスーツの候補生地が出てきます。

 

 

 

 

 

20130826r (2)

 

 

 

 

まずは、イタリア生地の大定番「Canonico」です。

 

 

 

 

このスーツ地バンチの生地たちは、イタリア生地らしい柔らかさがあり、色柄的にも使いやすいものが多いです。

 

 

 

 

20130826r (3)

 

 

 

 

そしてこちらが、同じCanonicoのジャケット生地バンチです。

 

 

 

20130826r (5)

20130826r (4)

 

 

 

 

今期の秋冬はチェック柄のものが比較的多い気がします。

 

 

 

ブラウンやカーキなどのアースカラーも今年人気になるとかならないとか。

 

 

 

 

20130826r (6)

 

 

 

もちろんイギリス生地も入ってきています!

 

 

 

写真はハウンドトゥース柄。イギリスらしくてお勧めです。

 

 

 

20130826rr

 

 

 

もう一つイギリスといえばのグレンプレイド!

 

 

 

定番のライトグレーはお持ちの方も多いかと思います。

 

 

 

なので、今期はトーンを落としたダークグレーはいかがでしょうか。

 

 

 

派手派手しくはならないので、チェックは初めてという方にも来ていただけるんではないでしょうか。

 

 

 

 

今の時期は毎日のように新しい生地たちが入ってくるので、お好みの1枚が見つかると思います!

 

 

お時間のある時是非お立ち寄りください。

 

 

GlobalStyle 新宿サブナード店 五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.05.16

カラースーツ【博多駅中央街店】

皆様こんにちは 本日は私のカラースーツのご紹介です!! ...

2024.05.09

コーデ紹介パート③【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 5月からスタートしまし ...

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。