スタイリストブログ

ダブルスーツファミリー【なんばスカイオ店】

2021.07.25 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

気分は右肩下がり、ども宮本です。

 

本日は市原さんが公休の為、私の大人気ブログ【市原店長に憧れて】が休載になります。

 

楽しみに待っていたファンの方々申し訳ございません。

 

今日はダブルスーツのスタッフが多かったのでご紹介します!

 

 

うん、みんなカッコイイ👍

 

ひと昔前はダブルスーツなんておじさんくさいとよ。。。。。と思っている方が多いかも

 

知れないですが、クラシック回帰になって若い世代の方でもダブルスーツは流行っています!

 

 

 

 

 

森が着用しているサイズ感がクラシックな形です。

 

ジャケット・パンツ共に少しゆったりで着るのがポイント。

 

僕も少しクラシック寄りです。

 

 

 

 

対して片山雄也が着用しているサイズ感は今大人気の細見で仕立てています。

 

ポイントはお腹が出ているのにあえてパンツウエストを極限までタイトにとっている所といっておりました。

 

さすが自分にストイックで有名な片山雄也。

 

二人の一番のこだわりは何といっても後ろ尾錠。

 

 

うん、かっこいい.

 

この言葉以外思い浮かびませんね。

 

ダブルスーツを作る際は是非、スタッフ森・片山にお任せあれ👍

 

必ずかっこよく渋いスーツをお仕立てします。

 

僕はディアモール大阪店に異動なのでいません。

 

今日の石田さんも大変元気、大好き❤

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

なんばスカイオ店 宮本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.05.11

チームネクタイ!

チームネクタイ! チームネクタイ! 俺たち何?え? チームネクタイ ...

2024.05.10

動きやすくないとダメです【なんばスカイオ店】

どうも、体型が気になってきたら馬鹿のひとつ覚えのように鶏むね肉ばっかり食べてます、熊 ...

2024.05.09

夏のネクタイ【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。