スタイリストブログ

dunhill生地入荷【東京 新宿サブナード】

2013.08.24 グローバルスタイル 新宿サブナード店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

 

 

今日は睡眠時間を優先しすぎて朝ごはんが食べられなかった系女子です。

 

 

何か食べてやろうと思って台所にあった卵焼きを食べてきました。美味しかったです。

 

 

母親の料理はやっぱり一番おいしいですね。そんな私の得意料理は卵かけごはんです。

 

 

さてさて、本日は新しく入荷してきましたdunhillの生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

CIMG0166

 

 

まずはバーズアイです!

 

 

貫禄がありますねー。光の当たり方によって印象が変わってくるので素敵です。

 

 

 

 

CIMG0167

 

 

 

じゃじゃんとグレイの生地です。グレイでもたくさんの色合いご用意したので、

 

 

目移りしちゃいますねー。

 

 

 

 

CIMG0168

 

 

 

こちらはブラウンの生地です。明るすぎない色合いですので、冬にぴったりだと思います。

 

 

 

 

CIMG0169

 

 

 

他にも使いやすいストライプもございます。

 

 

こちらのdunhillの生地は全て1点物となっていますので、本当に早い者勝ちですよー!

 

 

さてさて、お得な早割キャンペーンも本日を合わせて残り8日間となりました。

 

 

40日納期を頂ければ、裏地とオプションを1着¥6,000分サービスでおつけできます!

 

 

冬物をお求めの方にはちょうどぴったりの時期に仕上がると思いますし、とってもお得ですー。

 

 

この機会にぜひぜひ、足を運んでみてください。お待ちしておりますー!

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

 

 

GS新宿サブナード     近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿サブナード店の他の記事

2024.05.16

カラースーツ【博多駅中央街店】

皆様こんにちは 本日は私のカラースーツのご紹介です!! ...

2024.05.09

コーデ紹介パート③【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 5月からスタートしまし ...

2024.03.16

春が来ました~【立川髙島屋S.C.店】

こんにちは、立川髙島屋S.C.店の榎本です! 本日の東京は暖かいです コ ...

グローバルスタイル 新宿サブナード店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿サブナード店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。