スタイリストブログ

【早割キャンペーン】終了間近!

2013.07.23 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

 

前髪がだいぶ伸びてきたので切ろうと思うんですけど、自分でやると

 

 

きっとこけしになると思うので近々美容院にいこうと思います。美容院様様です。

 

 

さてさて、本日はとうとう

 

 

 

 

IMG_2264

 

 

 

≪TALLIA DI DELFINO≫の冬物の新作が届きましたー。

 

 

 

 

IMG_2263

 

 

IMG_2265

 

 

 

最近はやりのチェック柄や・・・

 

 

 

 

IMG_2266

IMG_2267

 

 

 

定番のストライプも多数揃っています!

 

 

 

こちらの

 

生地は、イタリアならではの艶、軽やかな気心地の良さが特徴です。

 

 

そして、コシがあり耐久性にも優れているので、皺にもなりにくいです。

 

 

ちょっと高級な生地でスーツを作りたいと言う方、いかがでしょうか?

 

 

しかも今なら、≪早割キャンペーン≫で1着あたり¥6,000分の裏地と釦が無料でお付けできます!

 

 

そして1着あたり¥1,000引きにもなるので、かなりお得です!

 

 

しかしその≪早割キャンペーン≫、7月31日までなのです。本当にスーツを買うなら今ですよ!!

 

 

この他にもたくさんの生地をご用意していますので、春夏物・秋冬物をお探しの方、

 

 

ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店   近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.03.28

美しい光沢!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です 本日はレダのフレクソシリー ...

2024.03.26

ダブルのジャケット【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 神田中央通り店の小島です。 今回はダブ ...

2024.03.25

SUPIMAコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です! 本日はSUPIMAコットンシャツ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。