スタイリストブログ

今日の後輩 ~片山雄也編~ Ep.1【なんばスカイオ店】

2021.04.18 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こ~んにちは、宮本です。

 

本日は、なんばスカイオ店の童顔マスタースタッフ片山

ジャケパンスタイルをご紹介させていただきます!

 

スタッフ片山といえば低身長とD2体型という異質のイケメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット生地はイギリス名門HARRISONSより「INDIGO」シリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選されたメリノウールと、高品質リネンのマリアージュによって誕生した

 

夏のジャケット生地コレクションです。

 

リネン混紡の生地ですが肌触りが良く非常に滑らかな生地感。

 

スタッフ片山が着用している生地はINDIGOの中でも個人的に渋い!と思いました。

 

着る人が良かったら尚カッコ良く見えることでしょう。

 

パンツも同じくイギリスWain Shillより「BAHAMA」シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夏を意識したフレスコ織のシャリ感が特徴です。

 

フレスコ織というのは平織の一つで、生地目の粗いざっくりとした風合いが特徴です。

 

そのシャリシャリした風合いと通気性の良さは高温多湿な

 

日本の気候との相性がとても良いでしょう。

 

やはりフレスコは最高のパンツラインを出してくれる。。。

 

スーツで仕立てるのも有りです!

 

スタッフ片山コーデいかがでしたでしょうか?

 

賛否両論あるかと思いますが、僕は片山が持っているスーツの中でも群を抜いて

 

カッコイイと思いました!

 

皆様も是非ジャケパンスタイルも挑戦してみてください。

 

ご来店お待ちしております。(コロナウイルスにお気をつけください。)

 

なんばスカイオ店 宮本

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.04.24

TALLIA DI DELFINO【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは!なんばスカイオ店森です。 まもなく緊急事態宣言が発令されそうですが ...

2021.04.23

本日の片山店長コーデ 【なんばスカイオ店】

本日二回目のこんにちは、宮本です。 なんばスカイオ店は4月より店長が変わりました。 ...

2021.04.23

麻スーツ【なんばスカイオ店】

本日は私が仕立てていた麻のスーツが仕上がりましたので、 ご紹介させていただきま ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。