スタイリストブログ

これなんの色なんでしょうね、、【札幌パルコ店】

2021.04.18 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

本日お昼ご飯にミスドとスタバの新作を食しました津田です。

 

普段は、ちゃんとお腹に溜まるものを意識して食べているのですが

 

なんだか今日は無性に甘いものが食べたくなって

 

朝イチで心に決めておりました😉

 

 

 

さて本日は、絶妙な色味の生地3選!!!やっていきたいと思います🧐

 

 

スーツ2着、シャツ1着のご紹介です!

 

 

 

 

 

まずスーツの上に載ってるほうから↓

 

ブランドはイタリアの カルロ・バルベラ

 

ここまで、寄ってみてみると

 

オレンジっぽい感じと茶色っぽい感じが見て取れると思います。

 

でも、生地の目は細かく柔らかい質感なので

 

遠目で見るとグレーっぽいベージュみたいな感じに見えます。

 

 

 

スーツ生地の2着目は、カノニコからカーキのお色をご紹介★

 

このカーキは多分単体で見て頂いてもわかりにくいかと、、

 

なので今回は色違いのグレーを一緒にみていただこうかと、!!

 

右がグレーで、左がカーキになります。

 

こちらは平織りという夏向けの生地なるため、織り自体も通気性がよく

 

オールシーズンの生地よりかは生地の目が粗く、仕立て上がりもさらっとしているのが特徴です!

 

 

 

最後は、エジプトコットンからヘリンボーン柄をご紹介☆

 

 

エジプトコットンは、他にはない高級感がでます。

 

というのも、使っている糸が超長綿と呼ばれる細くて長い糸になる為

 

肌触りは勿論、しなやかな光沢感がでるというわけなんです!

 

結婚式や、お洒落なレストランに行くとき、お仕事でここぞという場面で

 

是非着ていただきたいです😌

 

 

 

いかがでしたか、、?

 

本日はオーダーならではの何色とも呼べない、

 

絶妙なお色見にフォーカスしてご紹介してみました。

 

生地の色味に困った際にご参考頂けると、うれしいです☺

 

 

 

札幌パルコ店 津田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.25

2本パンツあったら便利です【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です。 最近桜が咲いてるのにまだ雪解けしてないところもありますね ...

2024.04.23

紺ブレお探しですか?【札幌パルコ店】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日はこれからの季節重宝するJKT生地ご紹介いたします ...

2024.04.22

新しい一着 【札幌パルコ店】

こんにちは コレクター気質の私は一度ハマると同じような物を次から次へと買ってしまう癖が ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。