スタイリストブログ

カノニコ生地が2週間で作れる!?【新宿南口店】

2021.05.07 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近、ネットフリックスの動画を見すぎて寝不足悪化してます笑

新宿南口店、宮嶋です。

 

新生活が始まった方、新たな環境に踏み出した方、様々な人がいらっしゃると思います。

5月に入り、その環境に少しずつなじみ始めたころではないでしょうか?

最近、会社の雰囲気がわかってきたので、新たにスーツを作りたいとのお声を頂いております。

それに加えて、早めにほしいとの声も頂いております。

そんなご要望に応えるため、グローバルスタイルはこの様なフェアを行っております!

 

 

なんと、2週間でスーツがお仕立て頂けます!

すべてが対象とは、なりませんが、多くの色柄があり、人気の高い生地ブランド、カノニコもあるのはとても魅力です!!

では、ビジネスで使え、早く仕上がるカノニコ生地をご紹介致します。

まずは、ブラック。

 

 

シンプルですが、カノニコは発色がとてもいいので、ほかの生地と比べて、とてもきれいに仕上がります。

そして、グレーストライプ。

 

 

こういった柄物も、多数ございます。

 

仕上がり例がこちらです。

 

 

色々な柄、種類ございますので、ぜひ店頭にてご覧ください。

 



いかがでしたか?

沢山ありますので、素敵な生地がきっと見つかるかと思います。

現在は様々なプランを用意しております!詳しくは弊社HPをご覧頂くかお近くの店舗まで!

開催中のフェアはこちらから確認してみてください!!!

◎開催中のフェア一覧

 



また、新宿南口店は少し場所が分かり辛いので、ブログにて道順を紹介しております!

ご来店の際は下記のブログを是非チェックしてみてください◎

新宿南口店の行き方①

 

新宿南口店の行き方②



 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

GlobalStyle新宿南口店

宮嶋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.06.12

目立てるシャツ!!【新宿南口】

皆様こんばんは。 本日は、題名通り 目立てるシャ ...

2021.06.12

無地に勝る柄は無い【新宿南口】

最近スーツに関して、調べものをしていたところ 【無地に勝る柄は無い】 ...

2021.06.12

グレースーツの裏地は何を選ぶか【新宿南口店】

皆様こんばんは。 オーダースーツの醍醐味としては、 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。