スタイリストブログ

ヴィンテージ生地で作るオーダースーツ 大量入荷予告!

2011.02.15 
このエントリーをはてなブックマークに追加

先週に引き続き、昨日も雪模様でしたね。 

 

職場界隈は地熱の影響からか全く積ってませんでしたが、

 

帰宅の電車は延着で散々待たされ、、

 

最寄り駅の界隈は軽く積っており、、、

 

 

生活道路の袋小路に構える我が家の前はざっくり積っておりました。。。(笑)

 

と、まあ散々なるバレンタインデーでした。

 

 

 

 

先の社長のエントリーでも、バレンタインの事を取り上げておりましたが、

 

 

皆様もザックザック貰えましたでしょうか?

  

 

ワタクシはからきしでしたが、近所に勤める友人より旅行土産という名目の

 

 

チョコレートとシャンパンを頂いたので、まあ良しとしましょう!(爆)

 

  

 

とまあ、個人的な戦果は兎も角として、(笑)

 

 

もう直ぐ、我が”Global Style“にもザックザック入ってきます!!

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

  

 

待望の春夏ヴィンテージ生地がです!!

 

 

 

 

 

数量は未定ですが、週末までには徐々に店頭に並べる事が出来るように

 

準備しております。

 

  

 

オープン以来、皆様にご好評を頂いているヴィンテージ生地、 

 

 

春夏向けの生地の割合が少なく皆様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、  

 

間もなくですので乞うご期待下さいませ~!!

 

 

 

 

  

 

  

 

 By: NAKAMOTO

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。