スタイリストブログ

春夏を先取り 【なんばスカイオ店】

2021.01.31 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

 

1月もあっという間に過ぎ去っていきましたね。

 

 

グローバルスタイルでは一足先に春夏生地の入荷も始まっております。

 

 

それに合わせて店内もやや春夏仕様のマネキンも増えて参りました。

 

 

 

 

 

 

ネイビーの紺ブレは春夏のコーデはもちろん、クールビズ期間にでも取り入れやすいスタイルです。

 

 

紺ブレに、グレーのスラックスを合わせるだけで、十分お洒落なビジネスマンに仕上がると思います。

 

 

 

 

 

 

続いては、休日におすすめのスタイルですね。

 

 

ホワイトのジャケットにベージュのスラックス、足元はブラックのローファーでアクセントをつけております。

 

 

地面に近い色が暗めで、順に上に向かって明るい色をもってくることでとてもまとまりが出て清潔感のある印象になります。

 

 

ぜひ一度チャレンジしてみてください。

 

 

2月に入るとより生地もたくさん入荷される予定ですので、ぜひ今年はこういったジャケットのスタイルも取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

なんばスカイオ店 市原

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.03.06

ライトグレースーツの魅力 【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは。 まだ肌寒い日が続いておりますが、ウールのコートやダウンは封印 ...

2021.03.06

英国FOX生地【なんばスカイオ】

皆様、こんにちは! 少し暖かくなってきたので、どこかに出かけたい。井崎でございます。 ...

2021.03.05

4月までにお渡し可能です!【なんばスカイオ店】

本日は生憎の雨ですね。 なんばスカイオ店は地下鉄に乗ってご来店された際、 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。