スタイリストブログ

艶がきれいな生地をお探しの方【札幌パルコ】

2020.11.12 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

先日雪が積もって慌てて防水・防滑のシューズを買いに行きました。

まだ雪道を歩くのに慣れていないのでこけないように気を付けたいと思います。

 

 

 

本日はこちらの生地をご紹介します

 

↓↓

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、こちらの生地はレダ社のコレクションになっています。

レダ社について軽く説明しますと、1865年にカルロ・レダによって

北イタリア・ビエラ地区で創業された生地メーカーです。

産業革命時にいち早く機械織り機を導入ししばらくして高速織り機を導入するなど

技術革新をしてきたメーカーであり世界で初めて経糸に単糸を使った

織物を作ったともされています。

 

現代でもその技術力は変わらずストレッチ性や耐久性、冷感性を持たせたものまで様々な特徴のコレクションを展開しています。

また、原毛をニュージランドに3万ヘクタールある自社牧場で管理し

原料から仕上げまで一貫管理の製造工程を持つビエラでも最大規模のミルの一つとなっています。

 

そんな中から紹介するこちらの服地。生地の表面を湿らせた状態で

特殊なローラーでプレスをするドルフィン加工を施すことにより

その名の通りシルクをような光沢を持たせてある人気シリーズ

SILKY EFFECT(シルキーエフェクト)です。

 

 

 

 

とにかく艶がとてもきれいなので非常に華やかな仕上がりになります。

ラグジュアリーな雰囲気を出したい方におすすめしたい生地です。

 

 

その他にも色んな柄や色もご用意してありますので是非お待ちいたしております。

 

 

GINZA Global Style COMFORT 札幌パルコ店 保田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。